クリスマスまでのカウントダウン。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今日の東京は薄い雲が空をところどころを覆い、冬を感じさせる寒い一日でした。

こういう日に限って、外出しなければいけない仕事も重なり・・・(^^;



そろそろ夜も「湯たんぽ」と仲良くして眠るようかな~?なんて思っている今日この頃です。



さてさて、昨日12月8日は「Immacolata Concezione(無原罪の御宿りの日)」でしたね。

イタリアでは、この日にツリーやプレセピオの飾り付けをして、本格的なクリスマスシーズンに入るわけですが

日本ではクリスマスソングが流れる横で、お節料理のカタログが並んでいますものね(^^;

なんて日本人は忙しいのだ!(笑)



でも、色々な文化を上手に受け入れる日本も嫌いじゃないです( *´艸`)













トレンタも先週末から本格的にクリスマスシーズンに突入♪



大好きなラッピングをしながら、幸せな気持ちいっぱいにギフトを包んでいます。

ROSSIの真っ赤なHOLIDAYボックスですが

ROSSIのハードカバーノート1冊が入るサイズかと思ったら、2冊入りました…(/ω\) スミマセン!

キャンペーン期間中はHoliday Boxも無料でご用意させて頂いております♪

ROSSIのハードカバーノートをギフトでご購入の際は、ぜひお気軽にお申しつけくださいませ。



明日も笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております♪(*´∇`)ノシ











にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
昨日に作ったアップルパイ、写真を撮る間もなく、相方のお腹に消えていきました…(´・ω・`)

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ