日本に到着! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪





La vita non e' tutta rose e fiori.

「人生は必ずしもバラ色ではない(世間はそう甘くは無い)」





買った切花が、翌日には花びらを盛大に落とす…(´・ω・`)

ほとんど楽しめないままに、花たちとサヨウナラ。

まぁ、そんなこともあるさ!



そのおかげで、素敵な写真が取れたので良しとする。











今日、久しぶりにバスに乗って仕事で必要な事務用品を買いに行くものの

帰りのバスの時間を間違えて、かなりの時間を待つはめになりそうだったので

仕方なく4キロの道のりを大きな荷物を持って歩く。



あまりの重さに腕も足もパンパンになったけれど、良い運動が出来たと喜んだほうがよさそうだ。











イマイチに思えそうな出来事も笑顔で乗り切ったご褒美が夕方に…♪



1月のミラノの見本市で一目惚れした新商品が成田に到着し、無事に輸入許可が下りました!

連休に入ってしまうので、トレンタに届くのは来週の木曜日以降でしょうか。



ず~っと、ず~っと取り扱いをしたかったカテゴリーのものだったので

はやくトレンタのお客様にお披露目したいです!!!(≧▽≦)



とりあえず、無事に手元に届いてほしいな♪





トレンタのサイトが更新できておりませんが、3日、4日はお休みを頂きますが

5日、6日は通常通り営業の予定です。



とりあえず、明日の休みは本を読んですごす予定ですが

今日、とぼとぼ荷物を持って歩いているときに、牡丹がいっぱい咲いている場所を見つけたので

お天気が良かったら、カメラ背負って見に行こうかと思ってます♪



どうz、みなさま素敵な連休を!(。・ω・。)ノ





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ 

たった4キロ歩いただけで、もうヘトヘト~!

こんな状態で来月のイタリア出張は大丈夫なんだろうか??

応援クリック、ぺるふぁぼ~れ!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ