Buon Anno! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



あけましておめでとうございます!

2014年もよろしくお願いいたします。









ただいまイタリア・ミラノは21時です。



昨日にミラノに入ったものの、部屋のネットがつながらず

ちょっと不便な旅になりそうだと思っていたのですが

今日の午後にホテルの技術担当者二人が来て直してくれたおかげで

再びネットを利用し、快適な旅を続けております。





本当は大みそかの今日にジェノヴァへ日帰り旅行の予定でしたが

もう少し足を休めようと思い、2日に延期をして

今日はミラノの町をのんびりと散歩しておりました。



あまりにも人が多いので、むーちゃん&はなちゃんもなかなか出かけられませんが

今日はBARにも寄って、イタリア滞在を楽しんでおります。

明日もいっしょにお出かけ出来るかな?





今日は午後からネットの修理をしてもらう間、日本の紅白を見たし

夜には年越しそばも食べました(笑)



おせちは無理だけれど、缶づめでニシンの昆布巻きも用意してみました。

写真には写っていませんが、白米もあったりします(笑)



足がまだまだ良い状態ではないので、ドゥオーモなどで行われるカウントダウンには行けないけれど

安いスプマンテを買ったので、カウントダウンに合わせて乾杯のよていです。(飲めないけど!^^;)



イタリア滞在も残りわずか。

なかなかイタリアに来ることが出来ない相方が、思う存分楽しんでくれるような旅になるよう

笑顔で過ごしたいと思います。



みなさま、素敵なお正月をお過ごしくださいませ…!







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
ホテルで過ごす時間が多いので、テレビで映画三昧です(笑)

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ