キッチンタオル VINITALY にブラック登場! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



お待たせいたしました~!

キッチンタオル&リネンの中でも人気のデザイン「VINITALY」の新色・ブラックをUPしました!



いままで取扱いのあったものは「VINITALY ROSSO」として、2種類が並びました♪



 



どちらもデザインは同じで、ジャガード織りの糸の色が「赤」または「黒」と異なります。

色の違いだけですが、雰囲気が随分と違って見えますよね。



先日の新潟伊勢丹での催事でもブラックは早々に完売!

シックな色合いなので、使う場所を選ばないと思います。



さて、このキッチンタオル(ティータオル)ですが

昨年、そして今年の催事のときにも、お客様から使い方の色々なヒントを頂きました。



57cm×77cmと、かなり大きなサイズなので…



「カフェカーテン(窓の目隠し)」として使う

「エプロン(ソムリエタイプ)」を作る

「巾着(手芸の材料として)」作る…などなどの、面白いアイデアを頂きました♪



普段は裁縫をしないzunkoですが、巾着は作ったら可愛くなりそうなので

これは近いうちにチャレンジしてみようと思っております。



zunkoはキッチンタオルを二つ折りにして、ランチョンマット代わりとして使うことが多いのですが





先日、フィレンツェのお気に入りBARで見かけたテーブルを見て

「あ!これはいいアイデアだわ~♪」と思ったのが

二人掛け用などの小さなテーブルでは、キッチンタオル&リネンを縦において

テーブルクロス(ランチョンマット)代わりにする!ピッタリサイズかもしれない!!





テーブル2個を並べると、こんな感じ♪



色々な使い方の出来るキッチンタオル&リネンは、今月は少しずつですが、新商品をUP予定です。

ぜひぜひ、お楽しみに~♪





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
明日も新商品をUP出来るかな?がんばりま~す!

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ