ヴェネツィアからアクセサリーが届きました♪ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



ようやく撮影を終えて、トレンタにUPが完了しました!



以前はヴェネツィアンガラスのフォトフレームやペンなども扱っていたトレンタですが

ヴェネツィアへ足を運ばなくなってから、ちょっと遠ざかっておりました(^^;



が、しかし!



お客様からのリクエストを以前から頂いていたこと

そして、一月に訪れたマチェフ(ミラノの雑貨見本市)で出逢った

ヴェネツィアのジュエリー&アクセサリーデザイナー・イネスのビーズアクセサリーに一目惚れして

今回の入荷となりました。



すべてハンドメイドなので、入荷までにも時間がかかりましたが

本格的な夏を前に届いてホッとしております。



今回は少し涼しげな色をセレクトしました♪



一番上のピアス「ドロップ」は色の組み合わせが気に入ったピアスです。

残念ながらzunkoの耳には穴が空いていないので、どうにかイヤリングにする方法を模索中です(^^;

(自分用にも1個ずつ余分に注文しちゃいました♪)

金箔入りで、キラキラと揺れるピアス。

なんだか風鈴みたいで涼しげですよね♪







コチラはヴェネツィアンガラスの中でも「フィオラート」と呼ばれるデザイン。

溶かした細いガラス棒でバラの花などが描かれています。

エレガントですよね~♪

色のついたアルミリングと組合せて、少しモダンな感じに仕上がっています。





最後のピアス「OLIVETTA」は、ヴェネツィアンガラスを使っていないのですが

名前のとおり「小さなオリーブの実」をイメージして作られたピアスで

しゃらしゃらと揺れるデザインに惹かれての入荷となりました。



今回ご紹介した金箔入りのヴェネツィアンガラスですが

INESで作り方のビデオをUPしているので、こちらも一緒にお楽しみ頂ければと思います。











にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
今日はメルマガ配信できるかな~?がんばります!

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ