リラックマで、羽田まで♪ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



乗りたいと思っていた、立川バスのリラックマ・バス♪

今日、コレに乗って羽田空港まで行きましたよ~!(^^)





かわいいでしょ~





車内も可愛いの

大人のための幼稚園バスって感じでしょうかね(^^;

スーツ着たおじさまが乗っている姿は、なかなかギャップがあって可愛かったですけど(笑)





嬉しくて、楽しいバスの時間になるはずだったのですが

連日の疲れからか、高速乗る前に爆睡してました(^^;





「むーちゃん、コドモじゃないム~!恥ずかしいむ~!」



って、むーちゃんは言っていましたが

オリジナルのリラックマバスのネームタグを貰って

大事そうに自分の荷物に付けてたので、きっと気にいったのでしょう。



出張続きのむーちゃん&はなちゃん、若干疲れ気味ですが

東京に戻るのは来週、月曜日の深夜です。

3人仲良く、再び大分滞在&新潟出張を楽しみたいと思います。



明日、明後日の大分のお天気、どうやら台風の影響で雨のようです。

今日もぐずぐずな天気で、いつもよりも人が少なかったようですが

いつも混雑しているピザやカフェなども、余裕で食べられるチャンスですよ~!



あ、もちろん、zunkoも売り場におりますので、声かけてください(笑)



ということで、明日もトレンタ@大分トキハ本店イタリア展をよろしくお願いいたしま~す!





また、今日が最終日だったトレンタ@伊勢丹新宿でのイタリア展

本当に多くのお客様にご来店を頂き誠にありがとうございました!

追加、追加の商品補充も間に合わず、完売した商品も多くあり

大変申し訳ございませんでした。



初日、そして昨日にご来店を頂き、お声をかけて頂いた事

本当に嬉しく、感激しました。

これからの励みになります!ありがとうございました!!

東京に戻りましたら、あらためてお礼の言葉をお届けできればと思っております。



今年はトレンタ10周年ということで、各地に出没しましたが

来年はネットショップに少し力を入れたいと思っているので

催事出店は見送る事が多くなる事と思います。

でも、機会があれば、ぜひ直接にイタリアの話をしながら

ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けるよう、頑張りたいと思います。



今後ともイタリア雑貨店トレンタをよろしくお願いいたします。











にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
今日チェックインした部屋はネットもサクサク動きます。

機械にも相性があるのね~!(^^;

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ