2007年GW・前半 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

今年のゴールデンウィークも残すところあと4日!

何をしようかな~??



さて、連休前半は比較的のんびりした休日を過ごしました。

お天気も良かったので地元をお散歩。



 八重桜がキレイ!



お散歩がてら両親が趣味でやっている畑へ行ってみました。

約100坪ほどの畑にはさまざまな野菜やお花がいっぱい!



虫がとても苦手な私にとって

なかなか気を許せる場所ではありませんが

やっぱり緑に囲まれていると楽しいものです。



 カワイイいちごの花。



素敵な連休をお過ごしくださいませ・・・!