半年ぶりのローマでデート♪ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今日はのんびりと起きて、10時にホテルを出発しました。

少し朝の早い時間は雲が多かったものの

スペイン広場に到着するころにはローマらしい青空が広がっていました。



母のリクエストで、テルミニ駅前のホテルをでてスペイン広場まで

ベルニーニの作品をいくつかみながら、てくてく歩きました。



久しぶりにテルミニからスパーニャまで歩いたら

明日は筋肉痛が確実に思えるくらいに足がパンパンです…(^^;



あ。



母は普段から歩いているので、バテることもなくスタスタと歩いておりました。

帰りも歩こうと言われた時には、ちょっとドキドキしちゃいましたが…。

(↑zunkoの限界 ^^;)





今日は夏にもデートをして下さったruggineさんと楽しいランチ♪

母はrugineさんと初対面でしたが、すごく貴重で楽しい時間だったようで

ホテルに戻ってからも「楽しかった~!」を連発していました。





体調を少し崩したせいもあり、イタリアに来て体重が1キロ以上も減ったのですが

今日のランチで体調も、体重も戻りました!(笑)

ruggineさん、ありがとうです~♪





今日はたくさん写真も撮ったので、帰国後にブログにUPしたいと思います。





今日はホテルでお留守番の二人。

夜はテレビ三昧のようです。



母娘二人旅も明日が最終日。

お土産を買ったり、色々と明日も動き回りそうな予感。。。

最後まで楽しむぞ~!!







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
トレンタは17日からの再開となります!

のんびりなブログ更新ですが応援よろしくお願いします!(^^)