まめ芝。ご来場ありがとうございました。
更新がなかなかできず申し訳ありません。
丁度一ヶ月ほど前、ボイスドリル出演の公演がございました。

朗読集団☆ボイスドリル
『 禁猟区 』
脚本   緒方あきら
演出   たけはなみれる(朗読集団☆ボイスドリル)
出演
   伊藤緑茶  (朗読集団☆ボイスドリル)
   しばたえりこ (朗読集団☆ボイスドリル)
   空閑暉     (aniworks)
   羽多間ありさ (aniworks)

まめ芝。その漆 に参加させていただき、
今迄で一番広い舞台に立たせていただくことが出来ました。
応援いただいたからこそ、全力で挑めたと思います。
ご来場いただきました方、並びに応援くださいました方、
ご協力いただいた各方面の皆様に、厚く御礼申し上げます。

もちろん、出演4名、空閑さん、羽多間さん、緑茶さん、しばたさん にも感謝いたします。
沢山のしつこい演出についてきてくださり、ありがとうございました。

次回公演は決まっておりませんが、
朗読集団☆ボイスドリルのブログでは引き続き、メンバーの出演情報や、告知をさせていただこうと思います。
応援に応えられる様、引き続き精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

朗読集団☆ボイスドリル
主宰 たけはなみれる