超お久しぶり更新再び

テーマ:
すっかり涼しくなってきましたね。
お久しぶりです、みれるです。
ついったー ではそれは頻繁につぶやいているのですが、
いけませんね、手を伸ばした先まで行き届かないのは。

告知できることが表面化するはずだったのですが、なかなかどうして大人の世界は上手くいくことばかりではないわけですね。悲しいです。しかし前を向いて進んでいくのですよ。

さてさて。
予定されている出来事が来月に入って本格始動
(水面下で私たちは動いているわけですが)致しますので
再び温かく見守っていただければと思います。

唐突ですが、個人サイトを作ってもらいました。(ずいぶん前に)

↑クリックしてご覧ください。

まだサンプルボイスはありませんが、
web活動情報ページを見ていただけたら参加作品など一目瞭然です。
お聞きいただけるサイトもございます。
お時間ある時にぜひご覧ください。

次更新の際は、新作ボイスドラマの告知となります。お楽しみに☆
AD

超お久しぶり更新。

テーマ:
生存確認
えへへ!
お騒がせ屋さんのみれるです。
「やりたいことあるのに出来ない!」と言っていた一つがブログ更新でした。
やっと手がけております。
誕生日を向かえ、気分も新たにここからはのんびりと、後悔しない作品作りを目指していこうと思います。

作品内で使っているジングルも、みれるが作ったジングル曲とかにしようとか
また新しい収録しようかしらとか。

誕生日までにと思っていた事項については今月中を目標に頑張ります。
最近はツイッターばかりですみません。。
元気に頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

それと、編集しました!
朗読集団☆ボイスドリルの らじどりっ
click↑すると飛びます。 ご覧ください♪


AD

まめ芝。ご来場ありがとうございました。

テーマ:
まめ芝。ご来場ありがとうございました。
更新がなかなかできず申し訳ありません。
丁度一ヶ月ほど前、ボイスドリル出演の公演がございました。

朗読集団☆ボイスドリル
『 禁猟区 』
脚本 緒方あきら
演出 たけはなみれる(朗読集団☆ボイスドリル)
出演
伊藤緑茶 (朗読集団☆ボイスドリル)
しばたえりこ (朗読集団☆ボイスドリル)
空閑暉 (aniworks)
羽多間ありさ (aniworks)

まめ芝。その漆 に参加させていただき、
今迄で一番広い舞台に立たせていただくことが出来ました。
応援いただいたからこそ、全力で挑めたと思います。
ご来場いただきました方、並びに応援くださいました方、
ご協力いただいた各方面の皆様に、厚く御礼申し上げます。

もちろん、出演4名、空閑さん、羽多間さん、緑茶さん、しばたさん にも感謝いたします。
沢山のしつこい演出についてきてくださり、ありがとうございました。

次回公演は決まっておりませんが、
朗読集団☆ボイスドリルのブログでは引き続き、メンバーの出演情報や、告知をさせていただこうと思います。
応援に応えられる様、引き続き精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

朗読集団☆ボイスドリル
主宰 たけはなみれる
AD

FinalMagic-VoiceSide- 最終話 明日への旋律-メロディ-

テーマ:
怒涛の忙しさで告知が全然出来ませんでしたが、
FinalMagic-VoiceSide- が最終話まで、アップされました。
最終話、皆さんの苦労と、素敵な演技と、お話に感涙してしまいました。
皆さんにはどのように見ていただけるのでしょうか。
楽しんでいただけたら嬉しいです。



ダイチも、ケーフュンも、おばちゃんも召使も少年も叫んでるファンも、歌ってる少女も、
たけはなみれるです。
素敵なキャラクターたちに出会えてよかった。
勉強できてよかった。

またこれからも努力を続けます。
楽しく、厳しく、自分を見つめて頑張ります。
引き続き応援を宜しくお願いいたします。
以前よりお世話になっている、
ケータイアプリ制作サークル「WEAKEND」様 作成、
FinalMagic-VoiceSide- 第5話「仲間と信頼の呼吸-ユニゾン-」
今日公開されました。どうぞご覧ください。
次回以降もお楽しみに☆ミ


魔法詠唱は私のテーマ…!!!