時は流れ | 猫だらけ

時は流れ



後悔と喪失感でいっぱいになった、あの日から1年。





今日は【たね】が亡くなった日。





一周忌を迎えました。





闘病の期間も、逝ってしまう瞬間も、あっという間だった【たね】




猫だらけ-DCIM0043.jpg





猫だらけ-DCIM0114.jpg




時は決して静かに流れず、たくさんの出来事に翻弄された1年でした。





振り返るにはまだ辛い出来事ばかり。





いろんな思いを胸に、静かに冥福を祈る。
自宅療養だった今日は、そんな1日でした。




猫だらけ-DCIM0278.jpg




いつかまた逢える日まで。