さくらラン | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

息子の誕生日が3月7日

誕生日プレゼントに、3DSソフトのリオオリンピックとプレゼント。


そのソフトは、自分も走ると距離がゲームに使えるみたいで、

パパ~~マラソンしよ~~


ってことから


自分も最近、血液検査の結果と、体重計、腹回りの形状から、また走ろうかな?なんて思ってたことも有り、一緒に走ることに。

走る場所は、子供も安心して走れる近くの川沿い!

息子は全然体力ないので当然長い距離は走れない。
自分も当然体力低下で走れない。

最初は1kmがやっと。

それでも、息子はゲームのため。おいらはモテルため(笑)頑張る!

走りだして、二人ともだんだん楽しくなってきて、
息子はゲームのためじゃなく毎日走りたくなったみたい。

自分が帰ってくると、「走りに行こう!!」って
自分もモテルため(爆)に、「よし行こうか!!」って


日に日に走れる距離も伸び、走るペースも上がってきた。

スタート地点から、橋を2つ過ぎると、そこは桜並木!
前にも走ったことも有るけど、桜の季節は走ってなかったみたい。
ここまで走ってこれるようになったご褒美の様な風景






しばらく続けてみようかな。

そして、続けるためにも、親子でエントリー出来る大会探してエントリーしてみようかな(^^)v