Mesunに出来ること(⌒▽⌒) | ヘナアートみぃさん

ヘナアートみぃさん

「インドの芸術(*⌒▽⌒*)」

意味を持つモチーフを組み合わせて模様にします(^-^*)
願いや想い・決意などなど、心の言葉を誰にもしられず模様で表現する神秘的な伝統模様です

こころのデザインMesunの所には
それぞれ様々な「願い」「想い」「決意」を胸に
オーダーに来てくれる方がたくさんいます✨

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ{83EE52B8-ED65-464D-A89E-019345CABCF1}

宮崎県みやこんじょ出身
モトクロスライダーIB国際B級
#74 児玉伯斗 選手
{8B7237BE-BFB7-4941-94BF-01A1870D9826}



{EA454A36-BB1B-4772-A407-8623F1E58CFC}
#30 娘もレデイースライダーで小さなときから一緒にお風呂はいったり、ご飯食べたり、泣いたり、怒ったり、喜んだり目標にしたり、追い越されたり

同じ所を目指して、貴重な時間を過ごしてきました✨
{06949349-A4FA-4467-BFE6-2255FE6BF079}

{E1358088-0CB7-49AC-9A93-67F20C5633D4}

知ってる‼️親子で闘うスポーツ
孤独で自分との闘いのスポーツ

Mesunに出来ること❤️
彼からの言葉を心の言葉を聞いてデザインする( ̄^ ̄)ゞ


{9172CA1D-1A5A-4D93-BB9A-FD817AC83FC1}
{C617490A-BD21-438F-848E-F1F311F106B1}


{99CEBF43-F44F-418D-A829-C4433FC72360}

表彰台の写真をリアルタイムタイムに送ってくれた、みのりさんありがとう✨
感度したーお疲れさまです
あと2戦、応援してます

ヘナアートは心のアート
元気と勇気を描いています(⌒▽⌒)

素敵な出逢いに感謝。