みぃさんのメヘンディな日々~

「インドの芸術(*⌒▽⌒*)」

意味を持つモチーフを組み合わせて模様にします(^-^*)
願いや想い・決意などなど、心の言葉を誰にもしられず模様で表現する神秘的な伝統模様です♪♪♪

「ヘナアートスタジオ・Me-Sun」ヘナアートが気軽に楽しめる小さなショップ&ギャラリーです。

2011年チャレンジショップにオープンし、2014年宮崎市橘通西2丁目バス停前アクアマリンビル2階に移転ドキドキ2015年 宮崎県経営革新承認企業

ショップ内やイベント等でのヘナアート体験を通して、宮崎や都城、鹿児島近辺の方々にも、
見た目だけでなく内面も美しく充実したものになるよう祈りを込めて描いています。

また、南九州で唯一のヘナアート講師として、都城市を中心に、宮崎、鹿児島で、佐賀、大分各県でヘナアーティスト養成コースを開講しています。
新たに、経営革新新規事業・ここのアートギフトショップ運営
ヘナアートに込めた祈りが、もっともっとたくさんの方へ届くよう、「ヘナアートスタジオ・Me-Sun」
は、毎日もりもり活動中です。

宮崎市橘通り西二丁目バス停前アクアマリンビル二階

《ヘナアートスタジオ・Me-Sun》

ショップ部門・チャパティエルティーアーム

スクール部門・ハムヘミン・ヘナアートスクール宮崎校

ブライダル部門・ブライダルボックス ルーシー

0985693984☆masuda@h-mesun.com

代表 増田美恵子(みぃさん)直通

08052033568 masuda@h-mesun.com

ホームページhttp://chapati-ltarm-miyazaki.com/


ネットショップ http://h-mesun.net

素敵な出逢いに感謝☆


テーマ:

ヘナアートはこころのアート( ´ ▽ ` )

Mesunです。
{F15C811E-210B-4050-A88F-7FD0EF3946B7}


アートを依頼される方は、前に進みたい、変わりたいなど。
一歩を踏み出す勇気と支えを求めて迷子の方も多いです。

アートの素晴らしさでファッション的にも求められる事も大歓迎ですが、迷子を明るく照らす精神性にも触れてみてください*\(^o^)/*

言葉にするのが難しく表現しにくい時は
「観音カード」がヒントや言葉をくれます。
{30A43E36-110A-472E-AD40-BF39479DCA5F}



{2B1391BA-5921-4A16-B330-2B8279D82CF2}

カードに従ったデザインも提供できますから☆
こころの目で見て、こころの声を聴いてヘナアートデザインで胸張って前にすすめるように。。
自然に笑えるようにお手伝いしています✨



{A7759394-182E-4E83-B9F9-8E7F0F6552B4}

{2B324856-F1E9-471C-9974-87CF3D92FBA3}

身近でこころのアートが支えてくれくれます❤️

ご予約
ヘナアートスタジオ・Mesun

メールmasuda@h-mesun.com
代表 増田 美恵子(みぃさん)直通
08052033568 hennahenna@icloud.com
Mesunショップ
ブログ
http://s.ameblo.jp/3097024


素敵な出逢いに感謝☆

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
佐賀県にまだまだ慣れず(T ^ T)
ナビが頼りなの。。。

なのに!いつもいつも険しい山道を案内しやがるナビとケンカしながら楽しく過ごしております♪
{665601C2-22ED-434E-AA77-20046C538749}

途中、うさぴょんに遭遇して機嫌がなおった❤️


さてさて!ジャグアアートレポートよん💝
{6C42DA63-75AC-446B-91AF-B198C11640AD}

自分の腕にるんるん描いたジャグアアート❤️
そのまま一晩寝ました。約7時間放置タイム🎶

その後洗い流し!綺麗に綺麗にヌルヌルがなくなるまで洗い流したら。。
{3FB81B0C-15EC-422C-8FDC-DD893033001F}

ちょいと消えた感じになります。
が!!ジャグアの特長として、24時間から48時間後に発色しだすの👍
じわじわ浮いて出てくるのも楽しんで💖

それからそれから✨
次の日の午後。
{F00412C4-0F19-4110-8083-4CBAE30A16A3}

なかなか発色してきました☺️
テンション上がるー
女っぷりアップのデザインでなんとなく綺麗になった気が😍顔が💕プププ

さらに!!
{905BF81D-A10B-4627-BD43-E4561D7FC3C3}

濃いがねーーー🎶❤️
さ🎶🎶ここから2週間から3週間楽しみます。

肌の代謝やゴシゴシ擦ると早くとれちゃいますから気をつけんとね☺️❤️

ヘナアート💕ジャグアアートはMesunまで♪


直接のお問い合わせは❤️
ヘナアートスタジオ・Mesun

メールmasuda@h-mesun.com
代表 増田 美恵子(みぃさん)直通
08052033568 hennahenna@icloud.com
Mesunショップ
http://h-mesun.net
ブログ
http://s.ameblo.jp/3097024


素敵な出逢いに感謝☆
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
佐賀県白石高校側の「ほっto」さん(⌒▽⌒)
{032E1249-0F92-4AB7-947B-35AEF4F829A4}


背中と首がバッキバキにもなった時の駆け込み寺ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
{669E03BE-E225-420D-92EA-CEF026F4186C}


ゆるめる系の整体が、後でじわーじわわーっと効いて♪
{E2F951D4-E110-4AB5-B876-5012706697A9}


じゃっきっと1週間仕事できますの♪

行った際は、待合室の言葉の本をめくってみて♪
楽しみになるから(*☻-☻*)

ほっtoさん♪

オーナー橋本ふみさんの人間力もすげーぞ


素敵な出逢いに感謝。

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。