ガネーシャちゃんと(*≧∀≦*) | ヘナアートみぃさん

ヘナアートみぃさん

「インドの芸術(*⌒▽⌒*)」

意味を持つモチーフを組み合わせて模様にします(^-^*)
願いや想い・決意などなど、心の言葉を誰にもしられず模様で表現する神秘的な伝統模様です


これから音譜ヘナトリートメントもメニューに入れようと思ってる音譜
チャパティーブタみぃさんですニコニコチョキ

トリートメントに使うアロマオイル……なぁんにも知識がないからあせるちんぷんかんぷん叫び叫び

アロマの資格を見事アップクラッカー習得したグッド!チャレンジショップ先輩のゆかりさんに助けてもらってラブラブ更にお師匠さんもアドバイス下さってラブラブ!ラブラブ!
感謝恋の矢感謝をしみじみ感じてますニコニコ合格合格合格

お礼にラブラブささやかなアロマキャンドルにヘナアート柄を描いてお返し音譜ラブラブ



サロンのラブラブガネーシャちゃんの前に置かせて頂きました~アップアップアップラブラブ!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

またアドバイス下さいね音譜ニコニコ

素敵な出逢いに感謝ラブラブニコニコ


Android携帯からの投稿