今年も救急搬送と、コスメ日記 | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

ご無沙汰しております。

職場で異動してから、なかなか更新が出来ず。
 
コスメを細々楽しみながら、
身体を休める暇がないので健康第一で、食べ物と運動、アーユルヴェーダや、ヨガや瞑想にハマっておりました。
 
11月に入り、
トムフォードビューティのアイカラークォード
シルバードトパーズに、
{AA5D731D-E223-40BD-90F8-8C115323A990}

チークは、ディスクロジャー
{EA6EE745-EED5-48EA-8F16-98AD3B0607AE}

リップは、ボーイズのリチャードか、インディアンローズに、
グロスのピンクギルドを重ねています。
{2760F01A-0866-418C-9598-380960D6E1AB}
 
{FFD988B5-EEC8-49A1-930F-ED89B7412222}
 
{5619A4B5-24A1-45EB-9A04-D619DCCD50D3}
 
{A13504A9-9231-4A55-A91D-935AD0F06DE5}

休日は子供や甥っ子を連れて、パワースポット巡りをしたり、
岩盤浴に行ったり
昨年、入院したので、気をつけていたのですが…
 
今年も救急車に乗り…
ウイルス性胃腸炎による脱水にて
 
2日間は化粧も落とせず、顔も洗わなかったのですが、肌の調子は悪くなかったです。食事はしてはいけない指示だったので。ぐったりしていましたが。
{F5EBCD43-E3EB-46C2-8141-0C14BDA5BEC0}
 
トムフォードで単色アイシャドウが出るとの事で、数色欲しいなと。
{59EBF872-628F-4C0C-ADED-3C71DC640704}

でもね、お仕事も殺人的業務量で、並べない。発売日夜勤だし。と、遠い目になっちゃいます。
 
体調を崩しやすい時期です、
手洗い、消毒、換気、加湿など。感染症に関する知識は、沢山ありますが、人の何倍も実施していても。
発症するのは、免疫力低下だと、
施設介護士は感じております。
 
規則正しい生活にかなう健康法は、無い。と、自身や周囲を見て感じております。
夜に寝れる方は、眠り、ご自愛くださいませ。
 
また、業務過多な日々が続くと、オールインワンゲルに頼りたくなります。

THE REINVENTION CREAM

【MDNA SKIN】新商品★ザ リインベンションクリーム★モニター募集 ←参加中

MDNA SKIN