加藤たけしさん(リーラボ)が来福した日 | 『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人』公式ブログ by 竹内正浩

加藤たけしさん(リーラボ)が来福した日

<今日のハッピー&サンクス&謝罪>

6/12(土)のハッピーは、藤久保さん加藤たけしさんがやっている「今日のハッピー&サンクス&アクション」がとってもいいと聞けたこと。

実際に書くと、相手に感謝が示せるので、いいと思って、このブログでも書きました。


6/12(土)のサンクスは、ふくおか明るい読書会に主催いただき、「人付き合いの作法」というテーマで話をさせていただいたこと。

とりわけ、参加いただいた方々には感謝を示したいと思います!

小串さん、小畑さん、野村(のんた)さん、平川すみこさん

平田さん、牟田さん、加藤たけしさん

佐藤茜さん、柳沼さん、藤久保さん、藤本さん

ありがとうございました!!!

最後に謝罪をひとつ。

「人付き合いの作法」の講演が長引いてしまい、申し訳ございませんでした!
しかも、加藤たけしさんとの対談を楽しみにされてた平川さん、すみませんでした!!!

これから、きちんと時間は守ります。