とっても叶えたいことは

力が入って・・・

不安も出て・・・

執着を外したくても

なかなかできなくって

。。。。

愛する人と恋愛成就できる

って安心感があったら

 

愛されているって安心感があったら

とっても日々楽しく過ごせて

くるしかったりしんどかったり

不安だったり、嫉妬とか

そんな感情に振り回されなく

過ごせます

。。。。。。

だけど目に見えない未来のことを

信頼して安心して

いくのって結構難しかったり

して

 

いろいろみんな勉強するのは

潜在意識や引き寄せを

一生懸命勉強するのは

 

望む現実を手に入れられると

心の底から安心して

信じたいからだと思うのです

 

信じてそうなると思いこめれば

現実になります

。。。。。。。。

だから、今日は

願いが現実化しやすいように

不安や心配のブロックを

作らないために・・・

 

そんな不安を減らして

日々心穏やかに暮らす

そんな工夫をご紹介しますネ!

 

★不安な気持ちが出てきたら

安心するフレーズを用意しておく

 

例えば

いつもいつも愛してくれてありがとう

 

自分の人生は自分の感情のみ

で創られている

 

呼吸する様に愛されている

 

などなど、魔法の呪文を

用意して心を落ち着かせます

 

★いらないものを捨てるとき

一緒の心の中の思いも捨てる

 

もう不要になったものを捨てるとき

ただ捨てるのではなくって

一緒に心の中の不安や心配も

捨てるイメージで手放していきます

 

物理的に物を捨てるのと

心の中はリンクしているので

 

どうせ捨てるのなら一緒に

心の中のいらないものを

 

捨てるイメージでやってみると

心の中がすっきりします

 

心がしんどい時部屋の片づけを

しながら

一緒に

「今までありがとう」

という思いと一緒に

ものと一緒に自分の心の中の

思いも一緒に手放していく

そんなイメージを持ってみてください

 

★不安や心配が出てくる一番の

原因は自分に対する信頼感

のなさが大きいので

 

できない自分は許す

できた自分は褒める

を徹底していきます

そして

どんな自分も丸ごと大好き

をつぶやきます

 

★幸せな感情

幸せな体感

そんなことを意識する時間を

できるだけ持つ工夫をできるだけする

 

愛されている感情はどんな気持ちか?

普段でも寝る前でも

できるだけ思い出して

体感する訓練をしていく

感情を出している間って

 

すごく幸せで不安や心配が

減っていくしその感情がたまれば

未来にそれを受け取れます

 

。。。。。。。

宣伝ですが…次の本は

不安になったりしんどくなったり

したときのための

感情のコントロール

一人称を結構くわしく

書いてますよ~~!!

。。。。。。。。。。。。

合宿の感想を頂いています

。。。。。。

モリットさんへ
 
私は行く前からこの合宿で
自分が変われる気がして
すごくワクワク楽しみにしていました。
 
モリットさんは何でも聞いていいで!
何でも答えるから!と本当に何でも
明確に応えて下さいました!すごいです!!
 
私は、彼とうまくいきたいのだけど
過去の嫌な出来事の方が強く
いつも出てきては泣いていました。
 
望む未来よりも過去に
とらわれていて、前に進めず
苦しんで同じ事を繰り返していました。
 
皆んなの悩みを聞いてる内に
自分の悩みも浄化されたのか…
なぜか分かりませんが、
合宿後、一度も思い出して
泣いていません!
 
すごく前向きになり、嫉妬したり
悪い感情を出した時は
あかんあかんと気が付いて
切り替えれるようになりました。
 
今はアファメーションをしたり
ノートに書いたり、自分に自信をつけて
毎日いい気分で過ごせるように心掛けています。
今までドン底に落ちて傷付いた分、大きな幸せが
やってくると確信しています!
モリットさんの『どん底1000倍幸せの法則』です!
私は幸せにしかなりません!
 
皆んなでご飯を作って、寝て
別れる時には家族のような暖かい
気持ちになり離れるのがさみしくなりました。
本当に素敵な出会いとなりました。
 
モリットさん皆んな大好きです!
皆さまの幸せを願ってます!
ありがとうございました!
 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です