人は一日6万回以上思考

するってお話はとっても有名

なのですが…

これって本当に無意識で

いろんな感情を出しまくっています

 

そのちょっとした思考

それによって感情が湧き

その感情通りに現実を受け取って

いきます

 

例えば、結婚した人を見て

いいな~うらやましいな~

って感情を出せば

 

いいな~うらやましいな~

って思いたくなる現実を

引き寄せていたりします

 

うらやましいな~

あのひとはいいな~

もずっとずっとそうなる現実を

うけとり続けてしまいます

 

うちも、最近結構やらかしてて

ええな~うらやましいな~って

出してたんです

 

無意識に・・・

あかんやん!

。。。。。。。

あの人腹立つな=自分腹立つ

人に対して思ったこと=全部自分に返ってくる

 

お金を出すときもったいないな~

って思いながら悲しい気持ちで出せば

なかなか入ってこなかったり

 

ほんまにほんまに結構

無意識に出しまくっていたりします

 

このちょっとのつぶやき

ここを面倒だけどちょっと意識

していくだけで

 

ちょっと立ち止まっていくだけで

ものすごくものすごく

人生の流れが変わります

 

今自分のこと責めてたよな

いまかまってほしいって思ってたよな

 

心がざわついたり

もやっとしたとき・・・いったんここで

立ち止まります

。。。。。。。。。

ちょっと待てよ!

今結婚が決まった友達を

ええな~うらやましいな~と

思いながらうちため息ついたよな

 

心がもやっとしたよな

 

これは自分が結婚できるって

心の底から信じてないから

そうかんじるんやな

あかんやんあ!

 

こんな時はどんな感情を出せばいいんかな?

。。。。。。。。。

こんな風にもやっとしたときは

立ち止まって気持ちを切り変えます

。。。。。。。。。

そっかそっか周りに幸せな

話しを聞くってことは自分の感情の

出し方がうまいこといってるから

 

周りから現実化しだしてるんやな!

すごいやん!

よし、この調子でいい感情出して

言葉にして、行動に移していこう!

。。。。。。。。

っていう風に切り替えていきます

そしてその幸せな感情を味わっていきます

。。。。。。。

普段何気なくつぶやいているつぶやき

鏡を見て自分をけなしたり

 

人を見てけなしたり

そんな小さな小さなつぶやき・・・

結構知らない間に宇宙にオーダー

しまくっています

。。。。。。。

思ってしまうのは仕方のないこと

なので・・・

 

そのあと、立ち止まって

切り替えていく癖・・・

もちろん全部全部は大変なので

 

できるだけでいいので・・・

 

ちょっと意識すれば驚くほど

ネガティブな感情を出しまくって

いる自分に気付くと思います

。。。。。。。。。

その癖の集大成が現実だと

気づいたときやっと

「そっか~全部自分で創ってたんや」

「ぶつくさいろんなこと思ってた~」

 

って本当に腑に落ちたらもう

本気で自分の内面を見つめなおす

ことをしたくなっていきます

。。。。。。。。

外側に意識を向けるのではなく

自分の内側がすべてに反映している

このことが腑に落ちたら・・・

人生の流れが大きく大きく

変化していきます

。。。。。。。。。

自分の内側の感情の出し方の癖

結構大変やけど

その一つ一つに意識を向けてみてください

 

その意識するこ癖付けが

人生の流れを大きく大きく

幸せへと導いてくれるのです

。。。。。。。。。。

 

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング

AD

うちの本の内容のことをとっても

くわしく説明してくださっている

ブログを発見しました!

すごいうれしいです!

こちら

A.Banana.S

Anriddさんありがとうございます!

。。。。。

 

今日もメルマガで書いていた

記事です!

なかなかええこと書いてる!

。。。。。。。。

よく過去の恋愛経験を元に

「男の人なんて信じられない」
とか「男の人は浮気するもの」とか

「もう傷つくのが怖い」
といっている人がいます

と言っている うちも実はそうでした

あまり思い出したくはないので 

多くは語れませんが かなりヘビーに
傷ついて もう傷つくのは怖い 

もう男なんて信じない
と固く心の底で思っていました

 

恋愛が 今までうまくいかなかったのには

様々な理由がありますが
一番大きい理由はやはり

「人を疑いながら付き合っていた」
「傷つくのを恐れていた」

 

ということだと思うのです

でもそれは ものすご~く

ものすご~く大きな間違いでした


そうなんです 自分が今まで
付き合ってきた男性を元に
世の中 すべての男性を
そうだと決め付ける 
そんなガチガチの頭だから
うまくいっていなかったです

自分が知り合った男性の数なんて
 全世界の独身男性の数に比べれば
何億分の1ぐらいでしかないのに・・・

人ってみんな違うんです
 「人をだましても平気」な人もいれば
「絶対だませない人」もいる
「浮気しても平気」の人もいれば
「浮気は出来ない」という人もいる

それなのに 傷ついて怖くなって 
臆病になっていたんです
そんな気持ちのままで恋愛が
うまく行くわけないのです

まず 疑って 傷つくのを
怖がっていると 自分から発する
オーラの質が下がります す
るとそれにぴったり見合った
相手がひきつけられてきます

さらに 歪んだ めがねを
掛けて人を見ているので 
人の本質を見抜けなくなる 

心がきれいでピュアな人が
現れても 傷つくのが怖くて疑ってしまうのです

あ~なんてもったいないんでしょう!

人を信じないのも浮気を恐れるのも 
みんな自分が傷つくことへの
恐れから来ています

と言う事は 傷ついても立ち上がる
 強さを身につければいいのです!

うちも昔は「温室育ちのカトレア」
 
のように弱い人間でした
でも今では野に咲くタンポポのように
強くて元気です!

皆さんも きれいな水にしかすめない
 
イワナや山女から
 
どぶ川でも生き抜く 
フナやコイのように強くなればいいのです
《何でモリットだけきれいな表現なんだ!
と言う突っ込みはなしね!》

◆人はいろいろ 自分の
経験だけで人を決めつめない
人を信じて傷ついても 
他に信じられる人もいる
世の中広いのです

◆もし 傷ついても命に別状が
なければよしとする
死ななきゃセーフと思う

◆人を疑っていると
 疑いたくなるような人が
傷つくのを恐れていれば 
傷つくような事が引き寄せられる
思っている通りの事が
引き寄せられる(波動の法則)
 


やっぱり人を信じるのって
良い事です もし裏切られたら
それは その時に考えればいいこと 
何も始まっていないときから
そんな気持ちじゃうまくいくものも
いかなくなるのです
(モリット実験済み)

なにより 人を信じて 
自分の未来を信じているとオーラの質が
ぐっと良くなり いいことが
引き寄せられやすくなります

つまり よりいい出会いがやって
来るようになってくるのです
 
 

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング

AD

ペアでそろえるとペアになる

テーマ:

今日は昔メルマガで

書いていた記事をアップしますね!
 。。。。。。。。。


春といえば 部屋の掃除をする季節です

今度こそ綺麗な家で暮らすぞ!!と意気込み
【ガラクタを捨てれば自分が見える】カレン・キングストン著
田村明子訳の本を読んで 

まずは気合を入れていました

その本の中に とっても

興味深い事が書かれていたので
ちょっと ここでご紹介させていただきます

------------------------------------------------

あなたは 物を個別に整頓していますか? それとも
ペアで、あるいはグループにしていますか?

あなたの装飾品が単独で並んでいるのなら、

あなたの
人生は孤独な体験をしがちになります

パートナーを求めている人は

 ものをペアで並べて
エネルギーアップをはかりましょう

幸せな結婚生活を送っている人たちは 

それが自然の事と
思えて 何でもふたつずつ買うのです

-----------------------------------------------



 

この 話を読んでふと独身時代の
出来事を思い出しました

当時 まだ彼氏がいなかった友人が
 通販でピンクと水色の色違いの
とってもかわいいペアの バスタオルを注文していました

【すっごいかわいいね せやけど2枚も注文すんの?】
と聞いた所

【うん!これね 結婚したとき 使おうと思って!】
【他にもいっぱい買ってるよ!
時々それ見て 結婚生活を
想像する時が しあわせなの】

???彼氏もいないのに結婚準備???

な、なんだ この夢見る夢子は?

そんな世の中甘くないぞ~

・・と その時 彼氏ともなかなか
うまく行かず ひねくれていた 
うちついそう思ってしまったのですが 
 
当の彼女はその後
ちゃーんと パートナーを見つけ
 めでたく結婚したのです

さらに何年かたち 彼女とも
ずいぶん連絡を取らなくなったある日

銀行に置かれていた オシャレな家を
紹介している住宅情報誌を
何気なく読んでみると そこには 
なんか見覚えのある甘~い笑顔

【こ これは!夢見る夢子じゃないか~】

オシャレなどでかい家に 
幸せそうに子供と旦那さんと3人で
ニコニコと写っているのは 
紛れもなくあの【夢見る夢子】なのです 

お おそるべし夢見るパワー!!

△解説△

夢見るパワーとは《夢見る夢子》
又は《夢見る夢男》のみが持つ
夢を叶えるときに発揮する 
恐ろしいほどのパワー

《夢見る夢子》《夢見る夢男》とは
周りがどう思おうと 当の本人は
まったく気にもとめず夢を語る
今の状況がどうであれ まったくもって
不安な気持ちを持たない
おめでたい人間 夢はかなって
当然と当たり前のように思っている

野球界では《新庄選手》漫画界では
《ワンピースのルフィー》
などがそれらに属する

《彼氏《彼女》がいなくっても 
いずれ自分は結婚できて当然》

何の疑いもなく こう思える人たちは 
 
潜在意識の中に
【自分は愛される価値がある】という意識が
当たり前のようにあるので
結果として簡単に理想のパートナーを
引き寄せる力があると思うのです

このパワーは 前回紹介した様々な武器を持つことなどより
比べ物にならないほどの強い力があります 

これとは まったく正反対に
カレン・キングストンさんがおっしゃる

【あなたの装飾品が単独で並んでいるのなら、あなたの
人生は孤独な体験をしがちになります】というのは

ひょっとしたら潜在意識の中で
【自分は一人で当然】という
意識があるから結果として 何でも
単独で並べてしまうのでは
ないでしょうか?

【2つ買っても どうせ自分しか使わないし】と心の底で 
思っているのなら 潜在意識に
【自分は一生一人でいます】
と宣言しているようなものです 

そういえば うちも独身時代に一人暮らしをしていたとき 
だれか来た時のために 
なんでもペアで買っていました

彼氏がいない時でも 確かに不安はありましたが 
【いつまでも自分は一人じゃない】ってことを心の
どこかで信じていたのかもしれません。

それに まったく意識してなかったのですが 
不思議な事に
今でも 部屋の中を見渡してみると
ペアのものがたくさんあります 

ペアのダルメシアンのぬいぐるみ ペアのくま・ペアのねずみ 
ペアの天使 なんだか分からないけど なぜか装飾品が
同じものか色違いで 二つずつになっています 不思議?

やはり 自分の心の奥深くの潜在意識が無意識のうちに
そうさせているのでしょうか?

------------------------------------------

さてさて 夢見る夢子のように
《いずれ自分は結婚できて当然》
【自分は愛される価値がある人間だ】
と当たり前のように思えれば 
ほっといても勝手に幸せになれますから 
まったく問題はないのですが

普通 一般ピープルの私たちは 

【理想のパートナーと出会えないんじゃないかな?】
【彼【彼女】がいつか離れてしまうんじゃないか?】
という不安が 時々 頭をよぎったりするものです

不安な気持ちは出来るだけ持ちたくない 出来る事なら
《いずれ自分は結婚できて当然》と当たり前のように思いたい

でも それが容易に出来ないから 悩んでるんじゃない・・・
とおっしゃる そこのあなた! 

だったら まずは形から 入ってみようじゃありませんか!!

■【自分は愛される価値がある人間だ】と思っている人は

《自分はいつまでも一人じゃない》→《自然とペアのものを買う》
→ 結果 ☆《運命の人を引き寄せる》☆

■【理想のパートナーと出会えないんじゃないかな?】
【彼【彼女】がいつか離れてしまうんじゃないか?】
と不安に思ってしまう人は

まずは《ペアのものを揃えて潜在意識に働きかける》

→《だんだんと自分は一人じゃない気がしてくる》

→結果《運命の人を引き寄せる》


とただ順番が違うだけ ☆ 結果はみんなハッピー☆


初めは何だかぎこちなく思っても 装飾品をペアで飾ってみたり  
ペアのコーヒーカップを買ってみたり ペアの バスタオル 
ペアのパジャマ 新婚生活を想像して楽しい気分に浸りながら・・・

ついでに結婚式のパンフなんかも見てみたりして~
あ~なんか楽しくなってきた!!

【どうなるかわからない事にお金を使うのなんてもったいない】

といっているそこのあなた!! 
そんなケチくさいこといってないで
ちゃんと 未来の自分を信頼してあげようじゃないですか

楽しみながら わくわくして 
ペアのものを揃えてみる
ただそれだけでも 幸せのオーラが
あなたから放たれます 

☆幸せのオーラを放てば 自然と運命の
人も引き寄せやすくなってくるのです☆

PS 

これらは あくまで自分のモチベーションを
あげるためにする事です
今いるパートナーにペアのものを見せつけて
 結婚をせがむために
する事ではありません
 
《人によってはドン引きしてしまうので要注意》
 

 

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング

 
 
 
AD