{1D5D756B-C2D8-4BCC-AC1E-0A836B85081F}

きのう羽田から関空に向かうつもりが間違えて

神戸空港に到着!

 

{2ED657AF-D18A-411B-ACA2-ACD8C84168A5}

 

バスに乗り・・・

 

{0DDE0B5C-62ED-42AE-A882-0E96F8027918}

 

船に乗り…

 

{817E1BBD-FDED-45BC-8D20-B198DAB5778F}
うちしか乗ってない!
かしきりやん~~!ってテンションが上がって
無事関空にたどり着きました!
。。。。。。。。。
おととい、昨日と東京でセッション
しました!
 
おとといは朝羽田についてから
夜までずっとセッションしてました
 
いつも急な募集にもかからわず
全国から集まってくださって
本当に本当にありがとうございます
 
うち一人では受けられる人数が
かぎられているので
 
お受けできなかった方
またやりますからしばらく
お待ちくださいね!
。。。。。。
この世の中は・・・・
自分がそうだって思いこんだ
らそうなるってなっていきます
自分の信じる考え方
 
自分の信じたとおりの出来事が
起ります
 
だからみんなみんなオリジナルの
世界で生きていてオリジナルの
ストーリーを思い描き現実化
させながら生きています
。。。。。。
だから、いつもセッションで
お伝えしていることは…
 
今の現実から本当に
うけとりたい現実へと
移行するための手段や方法
です
その人その人で思考の癖があり
その人その人で物事を
見る角度が違う
 
そうそれを呼吸する様に
あたりまえに癖で瞬時に
そう思ってしまっているのです
。。。。。。。。
その癖が、人生の流れを
その癖が現実化させ続けて
います
。。。。。
なんか違うな?
なんかしんどいな・・・
って思うことは
「そのやり方やったら
ほしいものうけとられへんよ」
のサイン
自分の内側を変えて
ほしい現実を受け取るために
考え方を変えるチャンス
成長させるチャンスやよ!
ってメッセージです
。。。。。。。。。
セッションでは自分ではわかりにく
その思考の癖をどういう風に
考えて感情を出していけば
 
今の現実を打破できるか?
アドバイスさせていただいて
いるのですが、人生の流れを
大きく変えていく人を何人も見てきて
 
心から思うことは…
 
「みんな気づいてないだけなんや!」
ってこと
「やり方わからんだけなんや!」
ってこと
本当にやり方がわからないだけで
誰でも幸せになれるように
なっているんです
。。。。。。。。
ただその方法は
即効性があるわけではなく
いろいろ感情と向き合ったり
前に進んだりまた戻ったり
でもまたよくなったり・・・・
 
そんなことを繰り返しながら
自分の内側を見つめながら
ちょっとづつちょっとづつ
成長させていきます・・・
ついた癖を治していく
にはちょっと時間がかかったり
します
だけど、必ずあきらめなければ
ちゃんと流れは変わっていきます
。。。。。。。。。。
人生は点で見るのではなく
流れで見ていく・・・
今うまくいかないからって
嘆く必要はなくって
うまくいかなくって悩んでいる
時は、思い切り心を成長
させる成長期なんです
。。。。。。。。
だから、今しんどくても
それが永遠に続くわけでは
なくって
そこをくよくよ悩んで
苦しみ続けるのではなく
 
今では考えられないような
事でも本当に
自分らしくほしい現実を
イメージして・・・
それを受け取るためには
どんなことをしたらいいのかな?
どんな感情を出せばいいのかな?
って考えていきます
。。。。。。。。。
そうやって前を向いていきます
時々不安や過去のしんどい
思いが、沸き起こってきて
心が苦しくなったり
辛くなったりしたら
癒しながらまた
幸せな未来をあきらめずに
イメージします
。。。。。。。。。
そうやって不安や心配
嫉妬そんな感情を持っている
自分を優しく受け止めたり
心に大丈夫やでって
言ってあげたりしながら
また
「そっか、この世界は
自分の思った通り
信じたとおりになるんやった」
って思い返して
また幸せ側から見る
そんな癖をつけていきます
。。。。。。。。。
自分がなんかしんどいな
って思うときは、
なんかやり方が違うときです
。。。。。。。
立ち止まって
どういう風に考えれば
どこが違うのかな?
 
このしんどい状況を
打破するにはどんな風に
思ったら
自分も周りも幸せになる
世界が作れるかな?
ってことを考えて
 
思考を選んでその感情を
味わって安心して未来を
固めていく・・・
 
不安になってもまたそこを
思い出して設定しなおす
 
そうやって現実を繫げて
いきます・・・
 
そうやって幸せを感じながら
毎日過ごせば…
うけとりたい未来に
プラグがつながっていくのです
。。。。。。。。。。
セッションの感想を頂いています
。。。。。。。。。
 
本当に本当に楽しく貴重な時間でした。
早速、録音も聞き直しています。
 
"愛されてる、幸せ〜"の波動と"
私はめっちゃ魅力的でいい女"
の波動いっぱい出します!
あと、他の女は関係ない!
 
今日は早速、私の現実は
私の思考感情のみが創っている
これをぶつぶつ呟いてます。
 
絶対できるよ〜って言ってくださった
モリットさんの可愛い声を
今日も録音で聞いて、うんそうだ!
できるできる!!ってとっても
嬉しくなりました。
 
長い時間、いっぱいお話して
くださって本当にありがとうございます
とっても話しやすくって、自分の本音
 
弱くてブラックな感情、こんなに
正直に話せたのは初めてです
そしてそれを丸ごと受け止めて
くださったモリットさんに感謝です。
 
しっかり自分専用の録音があるって
ブログや本の内容がさらに
しっかり入り込んできますね!
セッション万歳です
 
必ず、大好きな彼とうまいこといった〜
って、嬉しい報告をします!!
 
モリットさん、治療がんばってくださいね。
可愛くて面白くて温かくて
大っファンになりました!! 
 
また必ずお会いしたいです。
本当に本当に、ありがとうございました❣️


。。。。。。。。。

今日は、本当に、本当にありがとうございました。
お会いできて、本当によかったです。
 
つらい、苦しい、逃げ出したいって
思っていた去年のことは、
全部自分で作り出したこと。
自分から、あえて悲劇の
ヒロインになっていたこと。
 
信じたくなかったけど
そうだって、思い知らされました。
頭を殴られたような気持ちでした。
 
でも、本やブログで読むよりも
すとんと落ちました。
 
思えば、仕事でも何でも、
自己肯定感が低いような気がします。
まずはそこから、直さなければなりませんね。
 
出した感情が受け取る現実。
愛されてると思い込む。
見えないものは気にしない。
自分はかわいい!
 
今日、電車の中で「彼とつきあう!」
っていう未来設定をしました。
 
そのための器作りをします!
来年、彼に会うまでに。
 
さんざん悪いものを出してしまったから
つらい現実をまだまだ受け取らなくちゃ。
 
新しい現実を受け取れるように
今日から、いい気持ちだけを考えます。
 
今日のセッション、朝晩
通勤時に毎日聞きます。落とし込みます。
そして、念仏のように唱え続けます。
 
次にセッションに申し込むときは
いい報告ができるようになっていたいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
本当に、本当にありがとうございました。

。。。。。。。。

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です