たねきち四苦八苦してます

高松市に引越しして半年も経ったんですよ
まあ、お客様が多いのと歓迎会がひと段落したかなぁ〜
まだ、来客の予定入ってるけどね

引越し当日は当然うどんです
やっぱり、讃岐うどん美味いですね〜

なぜか、来客の度にうどんを食べるんです
まあ、安いしボリュームありますから

しかし、チョット気がついてしまったんです
讃岐うどんはしょっぱいんです
ここのお店だけかなぁ〜っと思ったのですが。。。。。
病気でうす味にした、たねきちには結構辛いかも。。。
うどんがしょっぱいから中華は大丈夫と思って食べたら。。。。。
やっぱり、ボリュームがあって安い。だけどしょっぱいのも一緒だった

モスバーガーも辛いのかなぁ〜
たねきちは高松市の外食に四苦八苦してます

なんとかなるさ
ケ・セラ・セラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村