たねきち引っ越しです

テーマ:
たねきちは引っ越ししまーす


関東地方のみなさんお世話になりありがとうございました。


たねきち引っ越ししまーす
何処へ????
四国の香川県です
3年前からお話がありましたが、知人の施設が完成して営業しますのでそこにお手伝いに行きますよ〜(こんな状況では足手まといか?)
知人はたねきちの現在の状況も知っていて受け入れてくれます。しかも、住む所まで考えて中古マンション購入してくれました社宅として使ってくれって(家賃は払いますので勘違いしないでくださよ)


本当にお世話になりました。
サミット関東支部と言って最初に集まった場所は中華街、みんな初対面なのに面白かったぞ。初めは数人でロシアから来た人も居たしね。たねきちには良い思い出です。それからなかちょんと一緒に伊勢神宮に参拝したし、辛い事もあったけど、仲間いたから乗り切れた。本当に感謝感謝です
伝え切れないくらいの生きて行く力をもらいましたからね


このサミットの想いは全国に広がってますから心が疲れた時、心が折れた時、自分が負けそうになった時には遠慮なく仲間に連絡してくださいね。必ず力をくれます。最高の元気玉をくれますからね


また、関東のみなさんとお会いできる日を楽しみにしております


引っ越し日は3/上旬〜を予定しております
結構日がないんだよね。今回の引っ越しは楽々パックです。たねきち荷造りしません(笑)


それと、香川県こんにちはですね
施設は海の近くみたいだから毎日釣りでもするかな(笑)


環境変わるからね。何か変化があるかも


なんかここ離れるの悲しいよね
そう、仲良くなった人達と別れるの辛いよね


最後にもう一度、関東ではお世話なりました
今度は讃岐うどんを皆さんで食べに来てくださいね〜
*\(^o^)/*

ありがとう


まあ、何とかなるさ
ケ・セラ・セラ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD