カウンター復活計画 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

実は300BONE池袋店のカウンターは昨年の暮れから

使用を中止、その後工事をして

カウンターそのものもなくなりました

300BONE新宿店は最初からカウンターがありません

最近一人で飲食店に入ることもあるのですが

やっぱり一人席も大切かな?と思うことがよくあります

一人できて、ここの料理美味しい!個々のドリンクいけてる!

と思って、次回は何人かで行こう!と思うことも

あるあるだな、と思ったわけです

というわけで両店ともにカウンターを作ります

今年も少なくなってきたので、

来年初めまでには作ります

カウンター

少々お待ちください