夢がある料理 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

{9E156AE8-FC55-411C-8070-AF6CB7B47CA5}

最近、新宿へは副都心線を利用してます

理由はただ一つ

人混みが嫌いだからです

もう30年ぐらい都心で住んでいるのですが

慣れません

それで、副都心線は池袋から乗ると

たまに急行というのにあたります

その時は新宿3丁目で降りて

新宿の街をぶらぶらしながらお店まで行きます

で気づいたのですが、雨の日が多い最近は

地下のみを通ってもお滝橋通りに来れます

で地下を歩いていると、伊勢丹の地下の食品売り場ばかりに

いつも行ってしまいます

あのディスプレイ、見とれてしまいますよね

おいしそうです。

特に映えるのはデザートですが、次はやっぱり洋食ですね

未目麗しき洋食、、、夢があるよな~~

やっぱり洋食、、LOVEですね

もうちょい、メニューに入れようかな?

と思ってます