試作会一等賞は、、、 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

{500510B6-6C72-46C3-AB29-2182FD41C48A}

{F6C7EB4D-7A26-4B94-82F9-1352AC0230D6}

先日も書いた気がしますが

とある食品展示会で見つけた

生麺のフォー

その試作会をやっと昨日行いました

調理場スタッフさん全員が試作品を出します

今回は自分はあえてパス

毎日パン作っているので

今はフォーを考える余裕はないのです

色々作品は出ましたが

今回はあっちゃんの作品が一位です

お茶漬けふぉ~~~

お茶漬けのご飯の代わりに

もちもちしなやかなフォーを使ってました

さらさら食べれて、〆の一杯に最高です

2位はしんちゃんのサラダ風フォー

淡路島のレモンとナンプラーでしっかりとした味わい

なかなか行けます

近日中に食べ放題に登場予定です