挑戦! | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

さてさて、選挙です。権利ですが義務でもあります

皆さん、選挙に行きましょう

何だか、選挙に行った人にお店でサービスするってのは

何だかおかしな気がするので、

やりませんが、、、、

それはさておき、あることに挑戦しようかな?と思ってます

自分の叔父はパン屋です85歳、現役です

なかなか素晴らしいパンを焼きます

もしもはないですが、自分は若き頃、

挫折というのを味わっていた時期があります

自分の生きる道を見つけることができないで

日々悩んでいました。

そして、とある日に飲食業界で生きていく覚悟を決めました

が、もしダメだったら叔父の店に入ってパン屋にでもなるかな?

なんて叔父の承諾などまるっきりない時から思ってました

まあ自分の父より気の合う叔父でしたので

本当にそうなっていた可能性もあります

がなんとなくこの世界でやっていくことができたので

まあ、この世界で生きてます

というわけで、食パンづくりを始めようと思います

特に意味はありません

叔父には教わるつもりはないです

上手く行けば、メニューに組み入れます

いつまでに商品にふさわしい味になるかはわかりません

ピザ生地ぐらいなら作ったことはあるのですが

パンは全く未経験です

お楽しみに