イベリコ豚中落カルビ  | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

{574CF8EF-BD5C-44D8-8219-310C367B3D1F}

お肉好きの人の好みは2つに分かれることが多いようです

脂が多い部分が好きな方

赤身系のお肉が好きな方

それぞれですね

今週の水曜日から300BONE池袋店、新宿店どちらも

食べ放題メニューが変わります

少しでもお客様に喜んでいただけるように

何度もおいでいただいている方にも新しいお肉を紹介できればと思い

今回はアメリカ産ミスジステーキとスペイン産イベリコ豚の中落カルビが

メニューインします

ミスジステーキについては先日も書きましたが

ハラミよりは脂があり、リブロースよりは脂少なめです

イベリコ豚の中落カルビは脂が多めです

イベリコ豚の良質な脂にはオレイン酸が多く含まれ

大変体にも良いらしいです

まもなく発売します、少々お待ちください