夏も近付く・・・ | クライミングと毛鉤、時々バリトン

クライミングと毛鉤、時々バリトン

島根県に生息する、趣味に節操のない弱々フリークライマーが
思い付きで色々書いています。

今日は八十八夜。

『夏も近付く八十八夜 野にも山にも若葉が茂る』と歌にもあるように、新緑の季節となりました。

・・・今日は日中初夏をすっ飛ばして、真夏の暑さでしたけど(苦笑)


例年この時期になると斐伊川に繰り出して、イワナ(ゴギ)を釣っては放して遊んでいるのですが
今年はしばらくおあずけ。
とりあえず明日の夜辺り、タイイング(毛鉤を作る事)してそうです。

釣りも行きたいですが、地元の船通山にも行きたいですし、クライミングもしたい。


やりたい事は沢山あれど、時間を作ろうにも身体が重くて中々前に進みません。(-_-;)


まあ、一つずつ少しずつ、前進させて行くしかないでしょう。



さてさて、
明日から連休ですが、M-Wallは休まず営業しています。

最近はK-climbの方が賑やかな様で、壁の製作と課題設定に関わった身として嬉しいのですが
M-Wallの方も忘れないでね(;・∀・)


相変わらず冴えない私が受付ではございますが、
行楽の合間にでもお立ち寄り頂けると嬉しく思います。


それでは皆さま、楽しい連休を。( *・ω・)ノ
連休でない皆さま、お互い頑張りましょう。m(__)m