おはようございます!
先日、今年の内定者のみなさんの研修を行いました。

IMG_2753.JPG

今年は20名の学生に内定を出しました。
想定よりもかなり多い結果となりましたが
採用チームが努力した結果かと思います。


IMG_2760.JPG


また、人事以外のメンバーも多数協力してくれました。
我が社の信条17条にある「全員人事、全力採用、全力育成」が
体現できていることに嬉しく思います。

あとは入社後に「全力育成」するのみです。


IMG_2759.JPG


IMG_2758.JPG

また、今回の研修では弊社の事業について
もっと理解を深めるために、事業責任者に
インタビューを行い、内定者が事業の内容について
プレゼンをする場を設けました。


IMG_2757.JPG

非常に積極的に参加してくれており、
私としては嬉しい限りです。


IMG_2762.JPG

弊社では複数の事業を展開しているので、なかなか全てを
理解するのには時間がかかりますが、
こういった機会を通じてより一層会社への理解を深めてもらいたいと
思っています。


IMG_2761.JPG

そして、このメンバーから未来の経営幹部が生まれることを
切に願っております。

それでは本日も一日よろしくお願いします!