高所で高食 | みそろく

みそろく

三十路になってからの記録
三十路になってからの備忘録
三十路から書き始めたブログ…
そんな感じです。

たまには豪華なランチと行こうじゃないか(人-ω-)。o.゚。*・

しかも

休日なら 休日っぽいトコロに。


というコトで、お台場を選択。


エスチャンが以下のトコロを予約してくれました






GRAND P○CIFIC LE DAIBA

ダイニング&バー スターロード


※答え合せ:○には”A”が入ります。



ベイサイドランチブッフェ

11:30~15:00




オンライン予約が可能です。

インターネット限定でお値段が安くなるモノもあるので、要チェックですひらめき電球







最寄り駅はゆりかもめの台場駅。

私は新橋から乗りましたsei










今日はお天気も良くて最高ですな!

本日のお店はホテルの30階なので、とても見晴らしがいいことであろうキラキラ


実際、とても素敵なビューでした(´Д`)ラブラブ

窓側すぐのお席ではなかったものの…

窓が大きいので、景色を未ながら食べられるコトに変わりはナイ。





ま…

店内で写真を撮る勇気はなかったので

ご想像をお願い致します。。。










お料理は

事前にチェックした際は、シーフードメインぽい印象を受けたのですが

実際には お肉料理が多く取り揃っていた印象ですピンクのブタDASH!





どのようなお料理があったか

記憶を呼び起こしますと…



ローストビーフ

カルパッチョ

サーモンのマリネ

海鮮(蟹やホタテ)グリル

サラダバー

チキンカレー

パン各種

カリフラワーのポタージュ

コンソメスープ

フォアグラのテリーヌ的な

パスタ


などなど。



しこたま食べ

ワタシ的にはハッシュドビーフが美味しかったな…味が少し濃かったケドモ。

お肉がたっぷり入っていて。




飲み物は…

りんごジュース

ぶどうジュース

アイスティー

ホットコーヒー

フレーバーティー


などなど。




デザートは…

ミニシュークリーム

チョコレートケーキ

わらび餅

フルーツ各種

プリン

いちごのモンブラン

ロールケーキ


などなど。




うーん…

食べ終えて満足してしまうと、

何を食べたかちっとも思い出せない笑




他にはパシフィック伝統のチーズケーキ。

数量限定の為、お一人オヒトツとのコト。

12時半予約の私タチでも十二分にゲットできました(・艸・)ケーキホホホ


スフレのように軽い口あたり、さっぱりとした味わいです。










あーお腹いっぱい。

とてもではありませんが、全種類を制覇するのは無理であった…



最後に。

トイレからの眺めもサイコー笑









以上。

お散歩編はまた別の記事で…手