微熱 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

昨日の午後からヤバイな・・・と思っていたのだけど、

今朝起きてみたら本格的に風邪っぴきの私。

完全に鼻が詰まってる上に鼻水がダラダラ出てくるので

不快な事この上ない。


試しに熱を測ってみたら37.5℃。

その事を旦那に言うと『あぁ、微熱だね』だって。

確かにその通りなのだけど、普段37℃そこそこの熱で

『調子が悪い』と大騒ぎして冷えピタ貼ったり

風邪薬飲んで寝込んだりする旦那には言われたくない!


たまたま今日は母が来てくれたので、

食事の用意もしてもらって、

こども達も連れ出してもらったりして

少しは楽できたので良かった。


でも、午後からは予約してあった歯医者へ。

鼻が詰まっていると苦しいかと思ったけど、

今日はすぐに終わったし、意外と大丈夫だった。

私の治療は今日で終わり。

あんとゆうは来週もう1回行けば終わるかな。