ここ数ヶ月、母が入退院を繰り返していました

高齢ということもあり、季節の変わり目は体調を

崩して入院するのですが、今回は少し決断をしな

ければならないことがありました

今回ばかりは、直感で〜というわけにはいかず

かなりぐちゃぐちゃ悩みました

最終的には母の顔みて決断しました

これでいいのだ( ◠‿◠ )


寄り添ってくれた妻、プライベートなお話してく

ださったドクター、関係ある方々、ありがとうご

ざいました

{2002AC74-9231-4FF8-8019-38A85321F58F}


落ち着いたので、中断していた、SS健康法の体験

会&伝授会  または  クリスタルSPバランス調整法

の施術を行います

年末年始に向けて身体のバランスを整えません

か?

12月15日(金)  と  19日(火)  に行います

ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にお問い

合わせ下さい


pt_pegasus(あっと)yahoo.co.jp


(あっと)を@にしてください


上記アドレスかfbメッセンジャーにてお願いします