下北沢店にて・・・ | 3/4 three quarter  staff blog

下北沢店にて・・・

シャアです。


今日も夏日でしたね。


今朝は、急に暑くなってきたからか、

下北沢店のエアコンが故障してしまったため、、

業者さんの修理の立会いに、早くから下北沢店へ。


現在、下北沢駅地下化による、小田急線地上線路跡地の工事が進んでいて、

スリークォーターのお店の前が・・・。



なんと、更地に・・・。



6年前、オープン時にいろいろ教えて下さった方々のお店も立ち退きで・・・。

駅周辺の歴史ある商店街が、ドンドン無くなっていってます。



何だか、寂しい気持ちになります・・・。


再開発で、ここら辺は、ロータリーになるそうですよ。

スリークォーター下北沢店は、駅の目の前になるようです。



カメラ持って行ったので、久しぶりにスタッフスナップ撮りました。



ポンチ “7”プリントP/O・・・¥4.700 +TAX

オックス ストライプSK・・・¥4.900 +TAX

▼オリジナル スリッポンシューズ・・・¥5.900 +TAX




ウエスト切替ノースリギャザーOP・・・¥4.900 +TAX

コットンクルーカーデ・・・¥3.800 +TAX

Tストラップサンダル・・・¥6.400 +TAX

▼金具付配色ミニBAG・・・¥3.500 +TAX


暑い中、モデルしてくれてありがとうございました。


明日、スタッフスナップにUPしますので、見てくださいね。

http://staffsnap.jp/#!brand/390