1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 18:35:27

新宿ミロード店リニューアルのお知らせ

テーマ:ブログ

新宿ミロード店は、この度、改装に伴い営業を一時休止致します。

 

大変ご迷惑お掛け致しますが、ご了承下さいませ。

 

2/6(月)~2/16(木)CLOSE

 

2/17(金)リニューアルオープン!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 18:30:47

送別会

テーマ:ブログ

昨夜は、スリークォーター9年の歴史で、

約7年も勤めてくれた原宿店店長の送別会でした。

 

下北沢店、新宿ミロード店、横浜ジョイナス店、

全ての店長さんは、彼女の指導の下、成長してきました。

 

多大な功績、そして大きな存在がまた卒業となりました。

 

15日にも、原宿店スタッフがOGも含め、サプライズで集まるという送別会をやりました。

 

このケーキを見れば、いかに慕われていたか一目瞭然ですよね・・・。

 

原宿店のチームワークの良さが見れた、涙・涙の素晴らしい会でした。

 

 

 

2月から、各店舗スタッフの顔ぶれが変わります。

 

新しいスリークォーターを宜しくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 10:58:27

▷大塚さん送別会

テーマ:横浜ジョイナス店
横浜ジョイナス店の三上ですねこクッキー







昨日は原宿店の店長さんやっていた

大塚さんの送別会でした( ;∀;)








参宮橋から徒歩ですぐのお店ですカナヘイきらきら

どれもホントに美味しくて

また行きたいっっっ!!

と思うようなお料理ばっかりでしたラブ

{19F30EFF-7AEC-42D4-B851-BEC3C9B80C7E}

1番大事な写真を撮り忘れましたが

パエリアが絶品でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







こちらの写真は↓↓↓

{12149ECF-05B4-4C09-8B26-4E3A961B5ACE}


一生懸命説明している鈴木さん\( ˆoˆ )/

鈴木さんは本当ドコに行っても

輪に溶け込めるし

ムードメーカーでにくめない子ですショックなうさぎ

店舗にもよくお手伝いにきてくれるので

会った際、見かけた際には

優しく声かけてあげてくださいね(笑)



真ん中が社長です

鈴木さんの話を真剣に聞いてくれていて

優しいです\( ˆoˆ )/





右が主役の大塚さん\( ˆoˆ )/

かなり長い事ホントに

イロイロお世話になりまして感謝ばかり

店舗も遠くあまり会えない事も

続きましたがいなくなってしまうと

寂しいものです(´;ω;`)

{B63ABBC8-A705-4D60-A408-D28F464FB406}

何度見ても良い写真です(笑)






1月〜2月にかけて

各店舗のスタッフの顔ぶれも変わり

新たなお店となっていきますが

これからも新鮮さを忘れずに

まだまだ頑張って参ります!!!





スリークォーターを宜しくお願い致します。
 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
▷▷▷横浜店◁◁◁
 




 
▽HP → HP
 
▽TWITTER → TWITTER

▽INSTAGRAM → INSTAGRAM
 
▽INSTAGRAM → 横浜JOINUS店INSTA
 
SNSだとすぐにお返事出来ない場合も
 
ごさいますのでお手数ですが
 
お電話でのお問い合わせお願い致します。
 
お取り置きなども出来ますので
 
お気軽にどうぞ( ^ω^ )です♡
 
 
 
 
 
 
 
 

34
スリークォーター
THREEQUARTER
34THREEQUARTER
横浜
ジョイナス
joinus
横浜ジョイナス
横浜joinus
横浜ジョイナス店
横浜joinus店
ジョイナス店
joinus店
下北沢
下北沢店
路面店
原宿
原宿店
新宿
新宿店
新宿ミロード
ミロード
新宿ミロード店
ミロード店
mylord
mylord店
新宿mylord
新宿mylord店
madeinjapan
日本製
プチプラ
トレンド
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 16:04:29

▷長袖ウエストリボンOP

テーマ:横浜ジョイナス店
横浜ジョイナス店の三上ですねこクッキー







下北沢店と同じワンピースの

紹介になってしまいましたが

それ程どの店舗でもオススメってことですね

\( ˆoˆ )/








▷長袖ウエストリボンワンピース

品番:13165533

NA/CA - ¥5.900(+TAX)

☆30%OFF☆

ポリエステル 100%

{F2EC1A2C-5260-4864-AFC4-9B9696D31071}

横浜店所属のままさんが

入学式とか保護者参観の時使えるかもと

言ってくれたましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



その通りなんです!!

でもちょこっとのお呼ばれにもOKだし

イロイロ使いやすいのは

間違いないですとびだすうさぎ1



 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
▷▷▷横浜店◁◁◁
 




 
▽HP → HP
 
▽TWITTER → TWITTER

▽INSTAGRAM → INSTAGRAM
 
▽INSTAGRAM → 横浜JOINUS店INSTA
 
SNSだとすぐにお返事出来ない場合も
 
ごさいますのでお手数ですが
 
お電話でのお問い合わせお願い致します。
 
お取り置きなども出来ますので
 
お気軽にどうぞ( ^ω^ )です♡
 
 
 
 
 
 
 
 

34
スリークォーター
THREEQUARTER
34THREEQUARTER
横浜
ジョイナス
joinus
横浜ジョイナス
横浜joinus
横浜ジョイナス店
横浜joinus店
ジョイナス店
joinus店
下北沢
下北沢店
路面店
原宿
原宿店
新宿
新宿店
新宿ミロード
ミロード
新宿ミロード店
ミロード店
mylord
mylord店
新宿mylord
新宿mylord店
madeinjapan
日本製
プチプラ
トレンド
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 15:22:23

早い者勝ち〜!お得なSALE品!

テーマ:下北沢店


こんにちは!
下北沢店の田中ですネザーランド・ドワーフ
それにしても寒い日が続きますね・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


いよいよ最終SALEでとってもお得な商品が
かーなーり!お安くなっています!

今日ご紹介するのは、

{C0755ADD-BE66-470D-8EFA-6F28E50C968C}


{D565F9D3-1C91-4791-A9FF-1A7EA571E1C4}


こちらのワンピースです!

品番 → 13165533
値段 → ¥5,900+tax (さらに30%OFF)
カラーはNAとCAが新しく入荷しました。

{A718EDBF-2C07-418E-A8D7-2696C7D57490}

ガーベラスタッフ身長160cm程度ガーベラ

スタッフ着用画はこんな感じです!
膝丈くらいの上品な丈感です。
ウエストのリボンは前でも後ろでもどちらでも結んでいただけるので、お好みに合わせて着てみてくださいね!

また、ポリエステル100%ですので、
シワ感なども出にくいお作りです!


そして、毎週火曜は下北沢店限定
とってもお得なダブルポイントデー!!!
厳しい寒さが続きますが・・・
スタッフ一同笑顔でお待ちしてますカエル


{B2C9E236-51DB-45AF-8D8E-36962C7F042D}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。