下北沢店 新作でコーディネイト…☆ | 3/4 three quarter  staff blog

下北沢店 新作でコーディネイト…☆

こんばんは(^^)
下北沢店です♪

今日はじめじめした一日でしたね(>_<)
気温が27℃もあったみたいで、夏ももうすぐですね!

本日は今大人気のタイトスカートを、新作でコーディネイトしましたのでご紹介致します!

これで今日のようなお天気でも、涼しく過ごして頂けると思います(^^)








☆袖フリルギンガムブラウス

¥3.900+tax

ブラック (綿100%)

ピンク (綿、テンセル)

☆袖フリル綿麻ブラウス (後ろの白いブラウス)

¥3.900+tax

オフ (綿、麻)

※全て同じ形のブラウスになります。







☆ZIP付タイトスカート

¥4.500+tax

オフ、ブルー、ネイビー







(身長160センチ)




可愛らしいブラウスを、タイトスカートにインして甘さ控えめに、スニーカーでカジュアルにしてみました(^^)



ブラウスは素材が綿と麻なので、通気性が良くてとても涼しいです!

綿素材も入っているのでチクチクせず、肌の弱い方にも安心して着て頂けます!



スカートは後ろのZIPがポイントです♪

伸びる素材なので、とても履きやすいです!

しっかり裏地が付いているので、オフのお色でも安心して着て頂けますよ(*^^*)




いかがですか?

これからのじめじめする梅雨の時期と夏に向けて、涼しいブラウスはもちろん、パンツもご用意しております!

是非店頭でご覧下さい!



皆様のご来店お待ちしております♪