下北沢店 夏の定番!ショートパンツのご紹介…☆ | 3/4 three quarter  staff blog

下北沢店 夏の定番!ショートパンツのご紹介…☆

こんにちは(^^)
下北沢店です♪

今日も気温が高くて夏ももうすぐですね!(^^)

でもその前に梅雨がやってきますね(>_<)

私は梅雨の時期は毎朝、髪の毛がボリューミーになるので苦手です…(;_;)



そんな梅雨のベタベタする時期や夏の暑い日に大活躍なのが…☆

今日ご紹介するショートパンツです!(^^)






こちらは前回のブログでもご紹介致しました!

☆バロックジャガードタックショートパンツ

4.900+tax

オフ、ミント、ブルー、ブラック






(身長160センチ)


ウエストがゴムなので長さの調節も出来ますし、何よりとっても楽です!(*^^*)

こちらのショートパンツは少しボリュームが出て、長さも長めなので安心して着て頂けます(^^)

ジャガード柄が上品さもありかわいいです♪






☆ジャガードショートパンツ

4.900+tax

ブラック、オフ

こちらはサイドにファスナーが付いています!

丈感も少し短めなのですっきりと着て頂けます!

ワンピースの下に合わせて、透け感防止にも使って頂きやすいです(^^)






☆ツイードショートパンツ

4.900+tax

20%オフ→4.234円!

ピンク、ブルー、ブラック



こちらの商品は、上のジャガードショートパンツと同じですっきりタイプです!

こちらは前にボタンとファスナーでウエストまわりもすっきりです!

ツイードが上品さを出してくれます♪

そしてこちらの商品はなんと20%オフになり、とてもお買い得になりました(*^^*)




いかがでしたか?

ショートパンツはワンピースの下に着たり、チュニックに合わせたり、1枚で涼しく着たりと大活躍です!


冬になればタイツを履いても着て頂けます(*^^*)



今だと全色ご用意できますので、是非店頭でご覧下さい!

皆様のご来店お待ちしております♪