入荷しました♪尼崎店 | 3/4 three quarter  staff blog

入荷しました♪尼崎店

みなさまこんにちは!


尼崎店です(*^▽^*)



本日も新しく届いた商品をご紹介しますきらきら





麻プルオーバー

MU/BE


¥3900 + TAX


尼崎店大人気の麻素材がまた入荷しました!

今回は麻100%のニットですハート2こ



七分袖も嬉しい(^^♪

室内などでのクーラー対策にもよさそうですね♪





ざっくりと編まれた感じもカジュアル感あってよさげですo(^▽^)o






ショート丈ソフトカットソー

OF/NA/GN


¥3300 +TAX



裾広がりのシルエットも

ふんわりとして涼しげですハート2こ


生地感もさらっとしていて

薄いので着やすさも抜群です!


現在ボディが着用しています(*^ー^)ノ




ボディ着用はOFです音符





最後に再入荷のお知らせ!




刺繍ロゴバッグ

RED/YE/TQ


¥3800 + TAX


今回も1点ずつの入荷になっていますase


3色あるのは本当に短い期間になると思うので


選びたい方はお早めに店頭へ見に来てください(>_<)




お電話でのお取り置きも行っております!


尼崎店:06-6496-1080





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



尼崎店では現在スタッフを募集しています花





私たちと一緒に働きませんか?


たくさんのご応募、みなさんのご来店をお待ちしていますおはな