新作きました!尼崎店 | 3/4 three quarter  staff blog

新作きました!尼崎店

みなさまこんにちは!


尼崎店です(*^▽^*)




本日は新しく到着した商品をご紹介しますきらきら





ボタニカル柄プチリボンOP


¥5900 + TAX

YE/GN/NA



大人気のボタニカル柄新作ですおはな

今回は落ち着いた色味で登場しました(^^♪


柄アップ↓



小花のプリントが涼しげで

これからの季節活躍しそうです娘①001







トロピカル×天竺リバーシブルOP


YE/BL/GY

¥9500



なんとこのワンピース

リバーシブルになっているんです!!



裏返した感じがこちら花




ウエスト部分にゴムが入っているので

ベルトなしでもキレイなシルエットを作ってくれますハート2こ


丈はひざ丈くらい少し長めですきらきら






リップセリサイト迷彩SK

KH/BE/GY


¥5900



こちらもすぐに完売してしまった

迷彩スカートのフレアバージョンです♪


現在お店のボディが着用しているので

ぜひぜひ感じ見に来てください(*'▽')



フレアもかわいいですよハートピンク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


尼崎店では現在スタッフを募集していますきらきら







たくさんのご応募、みなさまのご来店お待ちしております音符