きのう新橋を徘徊していて、気になるお店に入ってみました。

photo:01


タイ料理屋さんなのですけども、
店内もアジアンで可愛い感じで…
綺麗にしてあって居心地も良し!

photo:02


グリーンカレーのセットを頼んだのですが、880円でサラダ、スープ、タピオカ付き…
(*^_^*)

盛り付けも可愛くて、
サラダのドレッシングはピリ辛でした…

スープに入ってる肉団子には香草が入っているみたいで、私は香草好きなのでいい感じにツボだww

味付けはサッパリ目で、
でもお出汁はしっかりしてます。
美味しいww


今度はフォーかパッタイを食べてみたいなぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

入り口が、一階で店舗が二階にある店だったので、お店の中が解らないから入り辛かったのですけども…
入ってみて良かった~ww
お店の開拓って勇気入りますよねww
(・ω・)

タイ料理のお店はすっごくオシャレか大衆的な雰囲気かどちらかなので、好みのお店を見つけるのは大変。

そして、食べたいものを頼むと割高なので、本当は複数で行ってわけわけするのが良いのですけども…。

私は一人でずんずん行ってしまうので
色んなの試せなかったりします。

お友達を誘う勇気が欲しい…
そんな今日この頃です。

昨日はお稽古で芝居をみっちりやりました。
もっと前向きに正面から取り組まなければと改めて思った…。

そんな気づきの日でした。
色んな方面からオーディションの機会が来ております。

とにかく出切るものには挑戦だ!
今月末から来月にかけて、頑張りたいと思います!
( ̄Д ̄)ノ