3-3-makironnさんのブログ

初めまして みーみです☆
コチラはみーみの諸々の活動や思いつき、日々の出来事を綴ったブログです

役者としての一面 普段の何気ない一面に
どこか共感できる部分が出せれば幸いであります!

$3-3-makironnさんのブログ-ipodfile.jpg

こんにちわ みーみです☆

image

声・舞台・MC等、ジャンルを問わず挑戦中です。

ヾ(@^▽^@)ノ


役者として何か出るときはブログに書いていきます。


現在 ニコニコ生放送!「中野本町参丁目」にて、

サブパーソナリティとして番組のお手伝いをしております。

コチラは…小劇場や色んなジャンルの役者さんを応援していく番組です。不定期放送になりますが

お茶の間の雰囲気で、リラックスした素のトークをお届けしています。

放送日が変則的ですので…出演の際は必ずブログに記載致します。

http://houkagostc.blog118.fc2.com/

「中野本町…」略して「中本さん」のホームページはコチラ↑

番組自体は 「ニコ生 中野本町参丁目」で検索しニコ生のサイトからご覧下さい

タイムシフト予約をされると確実です


時々声部というサイトに、遊び心で作った音源を上げています。パソコンからブログを見ると左のサイドバーに声を再生できるパーツがありますが、全部みーみの声…全力で遊んでいます。

良かったら時々更新されているので再生してみてください。

残念ながら携帯からは聞けませんので、あしからず\(゜□゜)/



そんな訳で、どうぞ宜しくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆


テーマ:
こんばんわ〜

みーみこと牧田みどりです!
( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです

今日は人前で初めて歌を歌いました。

今までは、役の上で歌ったり
ライブの司会進行をさせていただいたりはあったのですが、
歌い手の立場として人前に立つのは初!

もう、すっごく緊張しました。
(; ̄ェ ̄)

いや、歌手って孤独だから…

役の上なら自分じゃない誰かだし恥ずかしいとか克服したんだけど、
自分のまま出るのは恥ずかしいのです。

ちょっと歌詞飛んだんですけど、
うまく乗り切って、良い経験をさせていただきました。

今後も機会があれば挑戦したいと思います。本日見に来てくださった皆様。
ありがとうございました〜〜
( ´ ▽ ` )ノ
{DD328DF1-9031-485F-A6F1-C45D34015341}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気がつけば7月!

7月2日は ラジオの相方 芝田君の音楽ユニットにわかのアルバムの発売日だよ!
( ´ ▽ ` )ノ

って訳で

ズラリと今までのYouTubeラジオ
ホニャララ イスタンブールの放送を並べてみます。







さぁ、順繰りに聞いてみるが良い!
( ̄▽ ̄)

と、それとは別に
ひっそりと上がってました再生数が伸びてなかったのでこちらも貼っておきます。


6月号にて流しております
ゲストのアーティストまり子が歌い
芝田遼がピアノ伴奏コーラスを入れました
生演奏バージョンです。

フルコーラスは
ラジオの方に入ってますが
曲だけ少し聞きたい方はこちらを流してみてください。


芝田君のゆにっと  「にわか」の出す

アルバム「さんてん」は

iTunesから1500円で買えるそうです!
18曲で1500円!

格安!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全曲試聴できて
気に入った曲だけ買うときは
一曲200円だそうです。

アルバム買いがお得だよね…
(⌒-⌒; )

曲の幾つかはラジオの中でも流しておりますので、是非聞いてみてください!

{84987D5C-9EF3-4042-AD13-E0E982DBCFC0}

今年もメトロの短冊書きました!
{17E1172F-382E-4ABF-BE93-7217E5C05358}

さぁ!
今日も頑張りましょう!
( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牡牛座で午年!

牧田みどり でっす!
( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜から地方ロケのためずっとロケバスにおります。

待機時間の長さがテレビの特徴

久々にエキストラ出動です!
{3F9F307F-A3EB-40AC-B963-D47F75EF8892}

出先にて お馬に巡り会いました。

牧田とか午年とか牧場を連想させるキーワードの多い私!

馬とか牛とか羊とか思わず撮ってしまいます!
( ̄▽ ̄)

細かいことは書きませぬが、1日がかりと聞いているので頑張っていきたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。