株式会社山忠 【webshop温むすび】さん


以前はウォーマーをお試しさせていただいていました。


今回はスノーリアソックスをお試しさせていただきましたのでご紹介します🎵

ウールならではのぬくもりを存分に味わえるソックスです。


ウールは吸湿性に優れ、冬は温かい天然繊維です。

数あるウールの中から、繊維の細かい上質なウール糸だけを厳選することで、ウール特有の「チクチク感」が少なく、肌ざわりが良く、滑らかな履き心地を実現できたソックスです。
品 質 : アクリル・ウール・ナイロン・ポリウレタン・ポリエステル

カラーはサイズによって異なります。
Mサイズ:チャコール・ベージュ・オリーブ・オレンジ・レンガ
Lサイズ:チャコール・ベージュ・オリーブ

私のはチャコールです。
Mサイズ(21~25cm):1,100円
Lサイズ(24~28cm):1,188円

安心の日本製です!



履き口の裏側によくある凹凸をなくし、フラットに仕上げています。
より自然な履き心地で長く履いていてもゴム跡がつきにくく快適です。



あえて緩めに編み上げているので、靴下全体が良く伸びるやわらかな風合いに仕上がっています。靴下を履いた時に、足のどの部分も締めつけにくい、ゆったりとした履き心地。

実際履いてみました~
あったかい😉
なんか安心します✨
意外と厚手に感じないので、お部屋で履いていて、履き替えるのを忘れて職場に行ってしまいました(笑)職場は靴下白のみなのに💦
そのくらい快適です✨

この冬手放せないです!

ウォーマーと合わせて使用させていただきます!
この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)


温むすび ファンサイト参加中










ほんのり癒される柚子の香り♪ 寒い季節にほんのり暖かい「MY GEL BOTTLE #ゆず」 でほっこりボディケア★【25名様】
GR株式会社


「幼児教育無償化、その後どうなった?」を大調査!【おんどくれんしゅうちょう計6名様プレゼント】
学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)



七五三で撮った写真は缶バッジにするのにピッタリ♪「みんなのバッジ」モニター20名募集
みんなのバッジ公式サイト


【instagram】プレミアムアソートエクセレント 15名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン



プレミアムフローズンくりーむパンのブログorインスタ投稿モニター170名様募集!

八天堂オンラインショップ





あかぎれ・さかむけの保護に「アルゴフィットFT」モニター50名様大募集!
東洋化学 直販サイト



山形県の特別栽培減農薬 洋ナシ『ラ・フランス』ご試食モニター募集!【5名様】
ふるさと21株式会社



【こども商品券2,000円x4名様】お子様に関するアンケートで「こども商品券2,000円」プレゼント!

アイデス株式会社



大ヒット商品!極厚裏起毛レギンスパンツのブログorインスタ投稿モニター30名様募集!

ニッセン



クリスマスまでのカウントダウンを楽しもう!『クリスマスマジック』のモニター様を大募集♪
株式会社メリーチョコレートカムパニー




人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!
株式会社 もち吉