これからますます寒くなるっていうのに、最近髪を短くしてきましたショボーン



切っちゃうか、のばすか悩んだんですけどねガーン

どうしても髪の傷みが気になっちゃってアセアセ



最近ヘアケアにオイルを使うことが多い私。



今回は
芯までうるおって、内側からやわらかな美髪に導いてくれる❤


「ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ」
ご紹介しますキラキラ

 

超高圧処理したアルガンオイルを配合で、のび・なじみに優れているので、潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導いてくれるヘアオイルです💕

ダメージに密着し内側まで集中補修してくれます。



ドライヤーなどの熱から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守ってくれます。



髪の乾燥やダメージの原因となる紫外線から髪を守るUVカット処方なので日差しが強い時期などには嬉しいですねルンルン


 コンパクトなサイズです。



プッシュ式は使いやすくていいですね。

 

オイルということで水っぽいかと思いきや、想像と違ってジェルのようなテクスチャーでした!馴染ませているうちにオイルへと変化するそうです。

フローラルの良い香りがします🌼


軽めの使用感でべたつきがないです。

オイルが苦手な人にもおすすめできます♪

私は入浴後に使用していますが、乾いた髪にも使用できます。

指通り良くサラサラでまとまりやすく仕上がるので毎日愛用させていただいています♪



この度は素敵な商品をありがとうございました♪