創業101年目「元祖こんぶ茶」の玉露園様より
濃いグリーンティー 90g入 スタンドパックをモニターさせていただきました。


国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているグリーンティーで、高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。

 

 

サラサラっとした緑色の粉末状です。

 


冷たいお水にもサッと溶けますウインク

グリーンティー=緑茶

と思って飲んでみましたが、緑茶というより抹茶のような味わいです。

加糖タイプなので甘味があり飲みやすい♪



お水だけじゃなく牛乳や豆乳に溶かしても美味しいんですブルーハート

ほんのり甘くて抹茶ミルクのような味わいルンルン


カップケーキの生地に混ぜて焼いてみました✨とっても美味しい‼

 


クッキーの生地にも混ぜて焼いてみました✨

メロンパンクッキーみたいな形にしてみればよかったなぁ。

 

 これからの季節に冷たくしても、ホットでも

お菓子作りやお料理にも使えて便利な濃いグリーンティー

 ごちそうさまでしたウインク



この度は素敵な商品をありがとうございました✨

玉露園



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

創業101年目「元祖こんぶ茶」の玉露園様より 濃いグリーンティー 90g入 スタンドパックをモニターさせていただきました。 国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているグリーンティーで、高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。 冷たい水にもサッと溶けるし牛乳と混ぜても美味しい♪ もちろんホットでも♡ 私の一番のお気に入りはホットミルクに入れること♡ 加糖タイプなのでほんのり甘くて癒されます(*´ω`*) ただ飲むだけじゃなくお料理にも使えます♪ 写真はカップケーキの生地に混ぜて焼いてみた物です♪ ほんのり甘く、お茶の香りでとっても美味しくできました✨ #濃いグリーンティ #玉露園

chocomint*さん(@chocomint.0326)がシェアした投稿 -











チョコサンドクッキー「メルヴェイユ」39枚入
コロンバン公式オンラインショップ




こまもの本舗 エプソン互換インク「顔料タイプ」のモニター募集
エプソン互換インク顔料タイプ




\第2弾は「運筆」/ 幼児向けドリル『おうちレッスン』★モニター募集!

公式HP





贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様
紀州梅専門店 五代庵|紀州五代梅の心




【インスタ投稿】クリアな発色&高密着チーク!POM_ブルームチーク★8名様

株式会社 m・Grace




クレヨラ シリーセンツ ツイスタブルクレヨン24色 《 10名 》モニター募集!

株式会社ドリームブロッサム