株式会社湖池屋様より発売前の商品をモニターさせていただきました!

ありがとうございます!



今回モニターさせていだいたのは、商品が届くまでわからなかったのですが何かスゴいのがもらえますというおもしろい案件でした(笑)
 
そして届いたのはキラキラ輝いたこちら
スゴーン
 
1987年の発売以来、30年間変わらないオイルスラリー製法による濃厚なおいしさで湖池屋のロングセラーブランド
「スコーン」をグレードアップさせた商品になっています。

「海老まるごと」と「鶏炭火焼」の2種類です。

 

 

本格的な写真がついたパッケージ

 

 

 赤いパッケージの海老まるごと

 

 

 

伊勢海老、桜海老、甘海老と三種の海老をまるごと粉砕して使用しており、海老味噌の風味までしっかりと絡んだ濃厚な味わいに、焙煎唐辛子をきかせました。

 

青いパッケージの鶏炭火焼き

煮出した鶏と野菜の旨味と、丸鶏のエキスによる濃厚な味わい。さらに、炭火焼の香ばしさを加え、後味に七味唐辛子をきかせました。

 

見た目はどちらも普通のスコーンと変わりません。

 サクサクでとっても美味しいのですがどちらも味が濃い(こゆーい)!!

 

海老まるごとは本当に海老!という味で海老好きにはたまらないと思います。海老の甘味が感じられる。

鶏炭火焼きは、よくある味かな?と思いましたが炭火の香りがスゴー!やっぱり炭火焼きって美味しいじゃないですか?その美味しさが出ていますね。少しピリッと辛いのでビールのおつまみにも最高です!

「スゴーン」は7月3日より全国のコンビニで先行発売、7月24日からは全国のスーパーなどでも発売です!
 
ツィッターでもスゴーンが当たるキャンペーンをやっていますので、ぜひ湖池屋さん公式ツィッターもチェックです♪

 


湖池屋モニプラファンサイト参加中


 
 
 
***
 


【うなる美味しさうな次郎】Instagram投稿モニター募集!

一正蒲鉾株式会社





【マルサン】『ぐでたまのかき玉みそ汁』 24名様プレゼント
ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ



【モニター10名様】\ほめられフライパン♪/お好きなサイズ選べます♪
インテリア雑貨の「にくらす」



【アンデルセン】今話題の「パンダ食パン」♪
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット