にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村










*****

3人育児中‼ワーママchocomint*です。

このブログでは懸賞やモニターのこと、節約やお得なことについて書いています。

ご訪問&たくさんのいいねありがとうございます(*´∀`)

*****




こんにちは



今日は朝からソリ遊びに公園へ。



・・・で末っ子負傷(/_;)/
受診してきてとりあえず様子見で大丈夫そうでホッとしましたがあの時振り払った手をちゃんと繋いでたら・・・と反省です(/_;)/





今はお昼寝中なのでサクッと更新☆


12月に入ってお届けものは当確分のみ到着です。


皆さんオソロのタリーズは大事に使おうと思います。

こちらはモニター

すでに長女が狙ってる(/_;)/


クロネコポイントで末っ子に。

最近ヤマトトラックを見かけると指差して「にゃー!にゃー!」と叫ぶのでクリスマスプレゼントと一緒に渡そうと思ったのに長女に開けられてしまったーーー



12月ツィッターその場系すごいですね!

カルピスあたり画面拝めましたルンルン






各企業様
ありがとうございました♪