こんにちは


金曜日になるとホッとするワーママchocomint*です!



甘いものが好きなのでいつも金曜日の夜子供たちが寝静まってからは自分にご褒美をあげちゃいますルンルン


美味しいスィーツやアイスクリームもいいけど、美味しい飲み物もいいですね!

この度ご紹介するのは

明治さんの白のひととき珈琲と明治The MilkTeaです♪


リキャップできる蓋付きのボトルタイプの飲料ですピンクハート


このしまるボトルは飲みきれなくても蓋して保存できるのが魅力なんです!



開封すると内蓋がついていて


指で引っ張るだけで簡単に開けられます。

飲むときに新鮮な感じがしますよねキラキラ



11月下旬リニューアルされた白のひととき珈琲を朝食のハニートーストと一緒にいただきました!

甘くてミルクを感じるまろやかなくちあたり。
珈琲はブラックで飲めないお子ちゃまな私が大好きな味ですハート



そしてこちらが世界のお茶専門店「ルピシア」監修による本格的な紅茶の味わいが楽しめるミルクティー。
お菓子と一緒にいただきました!

紅茶の香りが強めのタイプで本格的な味わいです♪スッキリしていて飲みやすく、温めると少し甘みがますような感じがしてとても美味しかったですルンルン






どちらもとっても美味しいので是非皆さんも一度お試しあれピンクハート






最後まで読んでいただきありがとうございました♪






明治のキャンペーンに参加中[PR]










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ニュウニュウ誕生☆「ドリンクヨーグルト」100ml×6パックを50名様に!
タカナシ低温殺菌牛乳




【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でモッチモチだ~!
大黒杵もちシリーズ|だいこく屋




【20名】アンケートに答えて「子ども商品券(2000円分)」をゲット!
アイデス




そろそろ準備?2017年賀状印刷は綺麗に印刷★高品質互換インク全色+年賀状セット

インク革命.COM