秋になったら気になるもの




チェックシャツハート



今回は夢展望様の

デニム&チェック柄スキッパーシャツ

ご紹介しますピンクハート
 

柄は着回しのきく、「デニム」と「チェック」の2種類がありますラブ

私はチェック柄グリーンをchoiceルンルン


フリーサイズとなっていますが
 

ゆったり着れる感じですルンルン
このゆる感のあるシルエットが今年らしいですよねハート


 生地のアップキラキラ

やや厚みがあって肌触りのいい微起毛タイプです。

 
V字に胸元が開いたスキッパータイプ

生地が厚めなのでとても暖かいですキラキラ

横から見るとお尻まで覆う長めの丈なのがわかりますね。体型カバー効果あり、これは嬉しいです。



色々合わせてみました~
まずはお決まりでデニムで前だけインしてます。

ニットやベストの中に着ても可愛いラブラブ
 

カジュアルなスカートを合わせてみました。
秋っぽいコーデになりました。



ラストはスカーチョ。ガウチョとかでもいいですね。 



どんなボトムにも合わせやすく、コーデを考えやすいスキッパーシャツで気に入りましたハート
柄違いも欲しくなっちゃう音符


気になった方はこちら
http://www.dreamvs.jp/rd.php?aid=a57da383071c3d

夢展望株式会社







過去記事
シフォンプリーツスカート
7分丈ニットソートップス
2wayベアワンピ




 
夢展望ファンサイト参加中





***

夢展望さんでは現在こちらのモニターを募集しています‼
ワイドリブシンプル着まわしニットトップス■10名様モニター募集

ワイドリブシンプル着まわしニットトップス


3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集

3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ





***

Pierrot(ピエロ)★≪有名ブロガー愛用者続出♪≫3typeリブニット★3名

Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー★5名