末っ子1才5ヶ月。。。


私、今更乳腺炎になりましてアセアセ
40℃にうなされてましたガーン


熱は下がりましたが体がダルくてお仕事をお休みさせてもらいました。


そんな時の救世主キラキラ


冷凍食品様ハート


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


 この中から本日チョイスしたのはこちらキラキラ

ごっつ旨いたこ焼き&焼きそばです!
 
まさかの2つ一緒に楽しめる商品キラキラ


開封すると袋に入ったたこ焼き&焼きそばと、ソース、おかか、青のり 
 


袋のままレンジで3分位チンするだけ!

2種類だから分けてチンしたり面倒なのかと思ったよ~拍手すごい手軽音符

 
ソースは流水で解凍。おかか、青のりはそのまま使えます。

焼きそばは太めで食べごたえありグッ
 

たこ焼きはふわふわしててめっちゃおいしかったです!


2つ同時に味わいたいけど面倒なのはイヤ~な私みたいな人におすすめですルンルン

ごちそうさまでした!


テーブルマーク株式会社