今年、創業100周年を迎える玉露園様より


手軽に飲める玉露園の「グリーンティー」をモニターさせていただきました。

新鮮な国産抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料でさわやかな味覚が味わえる製品です。



120g入りで約10杯つくれるそうです。
希望小売価格は324円(税込)
賞味期限は製造日より1年です。


 チャック付きなので保存に便利です。


粉末はきめ細かくてサラサラしているので冷たいお水でも残ることなくきれいに溶けました♪


暑いので氷入れて~

あ、甘い‼
グリーンティーを緑茶感覚で飲んだので甘くてビックリしました。でもお茶の香りでスッキリしててゴクゴクいけちゃう!


 牛乳で割ると抹茶ミルク♪子供たちも甘くて美味しい♪って喜んで飲んでいましたよ♪

これはバニラアイスにかけたら絶対美味しいラブ

 寒い時はホットでもいいですね。
私は冷え性なので夜はホットドリンクを飲むことが多いです。優しい甘みで心まで満たされる~照れ
 

加糖タイプだと気になる方もいらっしゃると思いますが「カロリー1/3グリーンティー」や「無糖グリーンティー」といった製品ラインナップもあるそうです。




詳しくはこちらも是非チェックしてみてくださいねー
玉露園





この度は素敵な商品をありがとうございました♪





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中







***
原宿レモンの焼きショコラ12個入10名様
原宿焼きショコラ



【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生! 5名様モニター募集
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



【通販限定・つぶより野菜/15本セット】をプレゼント!
<カゴメ>つぶより野菜(野菜ジュース)