にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



こんばんはー♪



今日は初めてづくしの一日でした。




まずは長女。
6日に入学式でしたがおたふくで行けず( ノД`)…

今日が初登校でした。



そして次男は先週慣らし保育のスケジュールが組まれていましたがロタウイルスで一日も行けず( ノД`)…



今日が初登園♪






そして私は予定通り今日から仕事復帰!

ですが、次男初登園だったので、早速午後お休みをもらいました。すみません。


明日からまたがんばって仕事します~




ブランク1年2ヶ月くらいですが、普通に放置され普通に働いてきた(。-∀-)

変わってること、忘れてることいっぱいだよ?


怖い。



そんな今日の通勤コーデ

aquagarageさんの美脚クロップドサルエルパンツ


動きやすい!
かわいくてきれいに見えるのにすごい楽ですニコニコ




また詳しく紹介します。
















aquagarageファンサイト参加中






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ここからの登録で私も助かります(笑)














ではー



最後まで読んで頂きありがとうございます。